久しぶりにエイト&亮ちゃん 情報不足

はにゅうーくんに夢中のあまり、エイトも亮ちゃんもうっちーすらもほったからしにしちゃっててゴメンナサイだけど。
しっかり忘れずにDVD予約してきました。
一応初回限定の方を。
本当は特典違いの全部欲しいとこだけど、やはり資金的に厳しくて(泣)特にブルーレイのマルチアングルは捨てがたいなぁ。

で。今どんな状況っすか?誰が何やってんのか何にも知らない。亮ちゃんは今何を?

知らないうちに「ジャニ勉」の放送日が変わってた!
関ジュの子達の番組に替わってたから、てっきり「ジャニ勉」終わったんだと思ってたよ。ああ「J3KANSAI」から長く続いた関テレでのエイトも幕を閉じ・・てなかったのか!
なんだ曜日変わってただけか。内容は同じなのかな?正直マンネリだしつまらんよ・・・。
神番組「ほんじゃに」復活しねえかな、まあ無理だな。
エイトもさー個々では色々やってんのかしらないけど、みんなでわちゃわちゃロケなりゲームなり身体張るなりやってくれないもんかね。
忙しいとか理由にならないよね!もっともっと忙しい人たち、嵐だってやれてんだし。
テレ朝のやつはさ・・・別にどうでもいいよ。番組としては面白いかもだけど、エイト的にはどーでもいいな、うん。

エイト一押しの日テレさんの特番・・・。さてどうなっていきますかな? 化けろー!!!