パレード支援Tシャツ買うどー!!!!!!

本日19日10時より楽天イーグルスオンラインショップで販売開始と。
えーっと。
えーーーっと。
えーーーーーーっと。

売り切れ・・・

瞬殺でござった・・・


ほんの一瞬の躊躇のせいで。まー様子見てポチろうかなーなんてクソ甘い考えだった。
1,2分で完売かぁ。何枚用意してたのかわかんないけどね。
他の通販できるショップとかでも軒並み完売らしいから、あとは現地でってことかもね。
現地調達は無理なんで(はにゅーくんのためにちょっくら仙台行ってくらぁ〜!なんて言ったら離婚問題発生だよなーははは)
仕方ないんで現金の募金に・・・・ってそこまでするか?自分ーーーー!!
でも、通帳に「ハニュウユズルセンシュ」って印字されるんだって💛キャーッ♪ハズカシイー♡

どの世界においてもヲタは最強だな!
羽生くんの場合一般の人とかも支援してあげようって感じらしいけど。
だから売れる時に売っとけと。追加作るべきだよね!7千万なんて簡単だろう。余れば復興関係に回せば羽生くんもファンも嬉しいと思う。