NHK杯出場!!(予定)

そうだろうと思ってた☆
いやまだ決定事項じゃないけどさ。何々?今日の非公開練習をオーサーが見ての判断か。
まあ99%出るでしょ?てか辞退とかなったら逆に驚くさ。えええええどんだけ状態悪いの?って。

「出ない方がいい」「無理して出ることない」

一言よろしいでしょうか?

大きなお世話ではないでしょうか?

心配なのはわかるけどー。本人の決めたことだし、状況を全くわかってない第三者があれこれ言うのはおかしいね。
本人の身体は本人が一番よくわかってるんだから。まあ羽生選手は無理しがちというか・・・羽生くんの「大丈夫」はうっちーの「大丈夫」と同じくらい信用できないけどさ。
それでも本人が決めたこと。
出たいんだよ。とにかく。ファイナル行きたいんだって。
全部の試合で全力!!!な子でしょ?
その割に冷静なところもあるから、先のことだってちゃんと考えてると思うんですよ。先の全日本と世界選手権だって出る気満でしょ。そこがアウトになるようなら、NHKは出ない。それくらいの冷静さはある
・・・・・と思う・・・。
ま、とにかくさ。
「周りのおとな(の事情で)出さされた」とか「スケ連に強制された」とか、そんな事つぶやいてる人も結構いますが
もう一言よろしいでしょうか?

そんなタマかよっ!

片腹痛いわ!あれがスケ連ごときの言いなりになるような子か?特に今回の一連の流れ見てると完全にスケ連の方が振り回されてる感じがするんだけど。
ちゃんと聞くところと譲れないところと使い分けてるよね。賢い子ですから。

そりゃ私だって心配だけど、心配したってどうなることでもないわけで。出るなら全力応援ですよ!
でも心臓持つかな・・・?


ところで、うっちーのシャルケはCLでチェルシーに完敗っすな(涙)
それこそ!シャルケはまず怪我人減らしてさー万全な状態に戻す方が先ちゃうん?
なんかもう・・・シャルケらしいシャルケ見たいわそろそろ。って最近試合見てないけど・・・(CS契約するお金がなくて〜)

うっちーのカレンダーめちゃめちゃかっこいいんだけど(表紙じゃねえぞ)欲しいなぁ欲しいなぁでもカレンダーなんて邪魔なだけだしなーでもかっこいいんだよなー