2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲聞いた

小山くんのラジオで新曲流れた。まだ1回しか聞いてないのでなんとも言えない・・。爽やかアイドル路線まっしぐらな感じ。でもNEWSはそれでいい。そんでもって亮さんはいかにアイドル性とエロを融合させるか、その辺を極めていって欲しいな。でも今回の新曲…

 ほんじゃに「ボーリング」

関テレ放送前でネタバレになるので、詳しくは後日。でもちょっとだけ。きゃーん☆亮倉ったらおてて繋いでるよ!かわゆいぞ、コラ!何だあいつ等。狙ってるのか?きっと「こんなんやったら、ファンの子見てキャーなんで。」と亮ちんが言い出したに違いない。彼…

亮歴

恥ずかしながら亮歴はまだ9ヶ月程度でして・・。私は好きになったらとことん調べるし集めるしで、歴は短いくせにもう何年もファンやってます的な事書くけど、ま、気にしないでください。 きっかけは「てるてる」ですね。「てるてる」見てて「あら!かわいい…

日記初心者の心得

いざ書くとなると色々考えてしまいます。どこまで書いていいものなのか、何を書いちゃいけないのか線引きが難しい。これは慣れるしかないのでしょう。文体も「です、ます」口調を貫くべきか普通に本当の日記を書くようにでいいのか・・。「どう書いていいか…

はてなデビュー

今日から日記を書くことにしました。色々な事を書きたいと思うけど、 多分8割は錦戸亮くん関係になるもよう。 ありえないくらい年下の男の子にとっぷりとはまり込んでる私は、 自分でもちょっとイタイと自覚あり。でも楽しいからいいんです。 こんな私の日…