2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

急☆上☆Show!!

タイトルめんどくさいなー。辞書登録しとくべきかなー。 ていうか・・・じっと間違えてて「急☆上☆昇!!」って書いてたわ! 馬鹿だ私。予約したツタヤがまんまと抽選ないお店で、思ったよりがっかりです。この曲まだフルで聞いたことなくて、最初れこめん音…

にぃに・・・・

一向に「にぃに」が来ないなーって思ってたけど、まぁいっかー^^って思ってて。で、確認したらお金払ってからの発送だった!そうだったそうだった!!コンビニ受取にしたからだったー。締切まであと数時間しかないがな!正直・・・・特典もちびっとだそう…

 お帰り♡じゃにべん

久し振りにじゃにべんに帰ってきたよーりょーちゃーん☆まるちゃんと何かコジョコジョ言い合って笑い合って・・・うううううーかわいいいいいい♡かわいいけどバドミントンしてる姿がどんくさすぎて泣けるー!!てか皆相変わらずスポーツ下手くそで、あの「ほ…

O.A

スペシャにて10/28 7:30〜8:00「急☆上☆昇!!(Short Ver.)」 O.AShort Ver. ってなにー????なんでー???来週発売だっちゅーに全然発売前の動きが見られないのは何故じゃ?もっとこう・・・音楽番組出まくって宣伝しまくってみたいなのが全然ないよ…

レコメン全国

全国から聞きましたー!それまで22,23時台ですでに萌えをまき散らしてるヨコヒナりょー&すばる・・・。あぁぁぁ〜何なん?コレ!!!めっちゃ可愛いーりょーちゃーん♥♥亮ちゃんのこーいう可愛い弟的な所が大好き。てかほんま・・・・楽屋ではいつもあ…

関パニ

関パニが関パニーック!!!になってしまったぜ。録画レート失敗してLPで録画してしまってショック!!!最高レートで録ろうと思ってたのに。そんなわけでここ岡山でも「関パニ」が始まりました〜!!結構好きです。とっても企画がユルいですけど、なんとな…

少クラプレミアム

かわいいわー♥若干目の下のくまとか気になったけど、でも可愛かったわー♥♥モロモロ心配してたけど大丈夫だったーほっとしたー!!過去映像、全部持ってるけど何度見ても可愛くてたまらん!!!でもそれ以上に、それを見てるワイプの亮ちゃんが可愛くて可愛く…

こっそり

いわゆるがっつりえいたーの人は読まない方がいいかもねー。 プレミアムのレポめぐりしてて気になったこと。ハニーと呼ばれてたあの子の事を、「なんで言ってくれなかったんだろう?」とか、「名前を出して欲しかった」とか・・・・。なんて残酷な。何故それ…

かの地でのワタシ

ご一緒して下さる予定のジャニ友さんが急用で来れなくなり、久々大阪一人旅。今まで・・・っていうか、私は基本的に一人でどこでも行ける人だし、コンサートとかもずっと一人で参加してた時期があったのにもかかわらず!!全く動けなくなってしまってて、自…

まぁその…こっそりと

実は例のアレに行ってきました。ネタバレにならない程度にちょこっとだけ*1残念無念な事に亮ちゃんはいませんでした。いないような気もしてたし、それでもいいけど〜って気持ちをageてたけど、やっぱりガッカリしちゃったねぇ。まぁしかたないよね!メンバー…

今更だけど錦戸ファンはツライ

うーーーーーー。エイトの新曲・・・・まさかの3種ですか・・・。しかも初回は両方共1400円ですか。エイトのCDで3800円NEWSのDVDが5900円合わせて9700円ふふふふふふ・・・・はははははは・・・・ハハハハ涙涙涙その前に「にぃに」が来るし…

イベント

亮ちゃんはちょっと黒くなってたとか髪の毛がうねってたとか・・・でもめっちゃカッコ良かったとか♥色々な情報が入ってきてますけど、WSのカメラ入ってたそうなので、明日のズーミン(他)は要チェックなのだ!内容をブログには書くな第三者には漏らすな的な…

急☆上☆Show!!

最初某所で見た時はネタだと思ってたんだ。マジだった・・・・・。急☆上☆Show!! って…………何なん?その羞恥まみれなタイトル?!☆ってなにー?てかShow ってなにぃぃぃー?「ズッコケ男道」というタイトルを聞いた時とはまた違う脱力感が!いや別に私怒ってま…

いつもありがとうございます!毎回毎回しつこいくらいにチェックして喜んでます。ところで、押した覚えがないのに自分のIDが付いてる時くらい恥ずかしいものはないっすね。間違って押したのかしら?

レンジャー

亮ちゃん!そうよそうなのよー!それでいいのよ!その小出しにするプラベ情報が何よりも嬉しいんです♥沖縄に行ってたっていう噂は本当だったのか!若いねー。アクティブだねー。亮ちゃんが楽しそうならそれで嬉しい。

関パニ 放送決定!!!!!!

岡山香川のエイトファンの皆様へ!関パニ放送決定です!イヤッホイイヤッホイ♪♪♪ただ・・・残念なお知らせも。関パニ放送の代わりに予定されてたCANジャニの放送がなくなりました・・・・。どうせならついでに〜なんて、罰当たりな事は言いません>< 瀬戸内…