少クラプレミアム

かわいいわー♥
若干目の下のくまとか気になったけど、でも可愛かったわー♥♥
モロモロ心配してたけど大丈夫だったーほっとしたー!!

過去映像、全部持ってるけど何度見ても可愛くてたまらん!!!
でもそれ以上に、それを見てるワイプの亮ちゃんが可愛くて可愛くて。
亮ちゃんはちび亮の頃の自分が可愛いって自覚してるから、そんな亮ちゃんが絶叫して恥ずかしがる映像って・・・・って考えたら、絶対「ラブミーテンダー」だろうって思ってたー。
フフフフ♥やっぱりね。アレはね・・・なんだろう・・・「爆笑」としか言えないよな!
でもやっぱ「和ちゃん」は可愛いわー。大好き和ちゃん!!→この後「てるてる」見よう!!!

皆否定するかもしれないけど、「Julia」歌ってた亮ちゃんが大好きです!!!あの髪型も全然アリですよ、私的には。あの頃の顔も声も全部好きー。

イベントの時隣にいて仲良くお話してた子が「NEWSの亮ちゃんとエイトの亮ちゃん、どっちが好きですか?」って聞いてきたんですよ。私は「どっちの亮ちゃんっていうんじゃなくて、どんな亮ちゃんも好きなんですよ」って答えたんです。
二つのグループのかけもちを「おいしい」と思ってて、出来ればずっとこの状態でいてくれてもいいって思ってるんですけど(正直な気持ちとして)、やはり想像以上に本人は大変なんですよね・・・・。
それぞれのグループに対する思いとか自分の立場とが将来とか、そこに打算があっても当然だと思うし。だって「遊び」じゃないんだしね。

亮ちゃんが語ったことに対していろいろと書きたいけど、文章がまとまらないんでやめときましょう。否定的な感想は一切ないとだけ書いときます〜☆
まぁ、基本的に亮ちゃんに対して甘いしユルいんで、言ってた内容よりもひたすら「かわいーかわいー♪」と大騒ぎの私でしたけどねー。

来月のショーが「関ジャニ∞」ってことで、一番テンション上がってしもた!!
1曲は新曲でしょー。もう1曲は何かなー????「ブリュレ」こないかなー?!ブリュレブリュレブリュレ!!!〜言霊言霊〜

こくぶんたいちとのセッションも悪くはないけど・・・・もう1曲が結局セッション曲とかだったら・・・「てめぇー余計な事お願いしやがって!!!」って亮ちゃんに当たるかも(笑)

亮ちゃんのピアノ弾く姿結構好き♥ てか・・最後何そのテレテレ映像!!