2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 太陽光発電

の設置に関する電話が多い多い!!!「中国電力」に委託されて〜っていうのが多い多い。これどれだけが真っ当な会社なんでしょうかね?夕べも「エコライフなんとか」っていところから電話があって、「今必要ないですから」と言えば「将来的に云々」と食い下…

 海外ドラマ

DVD

最近はまた海外ドラマを見てます。今見てるのは「スーパーナチュラル」と「イルジメ外伝」と「フリンジ」3つ同時に見てるという。訳わかんないっしょ?「スーパーナチュラル」はシーズン4を見てる。これはシーズン1が出た時即食いついて見てたけど、2あ…

パニとか勉とか

関パニやっぱ終わっちゃうんでしょうか〜〜〜〜〜泣泣泣泣何よりも今それがツライ岡山では土曜日に放送された「ひと筆書き」の回、見るのを忘れてたー!!!ってんで昨日お出かけ前に見たんだけど。関パニはいつも面白いけど今までの中で一番笑ったかも!!…

今日の内容はいつも以上にどうでもいいこと

あの子は今何をしてるかな?

って映画の撮影に決まっとるがな!でも今の亮ちゃんがどんな感じになってるのか知りたいよねー。「ちょんまげぷりん」も原作やっと買いました。だってどこにも売ってなかったんだよー。そろそろネットで買うかーって思ってた昨日、まさかないよなーっていう…

 カウコンDVD☆☆☆

嬉しいことがあると更新するブログとなり果ててしまいました。では、エイト新番組は嬉しいニュースではないのか?というとそういう訳ではないのですが・・・・。新番組は嬉しいけど嬉しいけども! じゃあ関パニはどうなってしまうんだろう?っていう心配の方…

ちょんまげぷりん

ちょんまげ〜〜〜〜〜爆正しいヲタクとしてはコレどー受け止めたらいいの?(笑)映画ー!!!!初主演ー!!!いやっほーいい♪♪ ってなるには若干戸惑いが勝ってるんですが。だって・・ちょんまげーって(笑)いや〜昨日からトンデモナイ状況で、最初知った…