2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいようなツライようなおかしいような可愛いような

あまぞんさんでポチリとしたけども・・・実はちゃんと日にちも金額も把握してなかったのさ。知らなかったの・・・「流星」のDVD-BOXが4月15日発売ってことを。エイトのアルバムと同発?!!!!えーーと。BOXが14763円で・・エイトのアルバムは正規の値段…

アイドル誌、テレビ誌をとりあえずチェックはした。買わなかったけど!(ガマンガマン)なんかとっても可愛かった♥どれもこれもユルユルでフニャフニャでホワーンとしてて・・・とってもオネムな顔で・・・。それはそれで何だかとっても可愛くて♥♥♥要するに…

動き出したね

あー♪UNICORNのライブ行きたいなぁ〜。行きたいなったら行きたいな。でも目の前にUNICORNのチケットとエイトのチケットどっちか選べって出されたら迷わずエイトを取るけどねー。それだけ飢えてるし・・・愛しちゃってるみたいだ!WAO!!なんてね・・・・。あ…

 捨て犬…その後

厳密には家の前ではなく、自分が寝起きしてる部屋の裏手に草むらがあってその20Mくらい先にあるよそ様の小屋のあたりから声が聞こえてるわけですよ。クンクンという声は聞こえてたけど姿を見てなくて、どんな子が捨てられてるのか気になって、2階から「…

どうしたら…涙

家の前に子犬が3匹捨てられとる。もう3日くらいクンクンと泣いてる。助けてあげたいけど、飼うことが出来ない以上中途半端に手を出しちゃだめだし。でもあの声を聞くと、かわいそうでつらくて・・・・いったい私はどうしたら?ご近所さんもほとんど犬を飼…

相変わらず亮ちゃんもエイトも動きないっすねー。淋しいなぁ・・・。今朝新聞のラテ欄を目視した時あの文字数の中で瞬間的に「亮」という文字を見つけた自分が悲しい。よく見たら、○○亮子さんという役者さんの名前だったんだけども。いや〜ほんとに!!『錦…

電気グルーブといえば!UNICORN!!(すいません関連性は私の好きなモノのみです)いやぁ〜。あいやぁ〜〜!!!この前のMステSPね・・・。ユニコーンが出るっつうんで見たんだけども。みんなみんな 老け過ぎててしょっくみー。そりゃ私も年を取るわけだ。時…

忘れそう

うーん。うーーーん。りょうちゃんの顔を忘れそうだ。目の前に亮ちゃんのちょうカッコいいお顔があるんだけど、どんな声かどんな表情かどんなドンクサか…忘れそう。ここ最近いろんな事いろーんないろーんな事があって、心もすっかり萎えてて、そこにもってき…