2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私は一般的に高級とされる食材が食べれない。ウニ、イクラは当然のことアワビもサザエも無理。アワビは食べれない事もないけど、別に一生食わんでもよいと思う。食べたことないけど、キャビアやフォアグラも無理だと思う。ふかひれ入りのスープ飲んで吐きそ…

ジャニ勉でのSHIHOさん私あの人大好きなんですよー。今さらな感想ですが。声も好きだけど何よりもあの顔が好きでたまらん!!ああいった系統の顔が好きなようです。知花くららさんとか。あまり化粧してなくてキレイな人って本当にキレイなんだなーって思う。…

はてなを始めたころ、記録にとプリントアウトしてたんですよ。でもこれまためんどくさくなって数日でやめたけど。それが出てきたんで読んでみた。*1最初のころって私亮ちゃんの事「錦戸くん」とか「亮くん」とか呼んでた!!!で、常々思うことなんだけど、…

フォトジェニックRYO

フォトジェニックとは「写真うつりの良い」という意味らしいので、亮ちゃんは「写真うつりが良い」のではなく本人そのものがかっちょいいのだ!!!と反論する人もいるだろうし自分自身もそう思ってるので適切ではないタイトルだが書いてしまったものはしか…