2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

yuimamaさん、こんばんは☆通常版結局どうされました?(笑)jackhammerカッコ良くないですか?エイトは今までもこんなカッコイイ系の曲やってたけど、なんか聴いてると断トツに上手いって思うんですよねー。もともと皆上手いけど今はそれぞれの声が融合して…

少クラプレミアム

パッチの感想やMステの感想や色々書きたいことあったけど今はもう何を置いても斉藤さんとの「歌うたいのバラッド」に夢中♥♥♥「パズル」なんかどうでもいいくらい(笑)「歌うたい」に夢中です。亮ちゃんって何故か人様の曲を歌う時やたら歌上手いよね・・・…

LIFE〜目の前の向こうへ〜 &C/W カッコ良すぎて泣いたね

◎LIFE〜目の前の向こうへ〜やはりCD音源は素晴らしい!!ちゃんと歌えばエイトは上手いんです!◎蒼写真初めて聴くんですが・・・・・・・・・うわぁぁぁぁど真ん中かも!好きこれ!めっちゃ好き好き好き好き!!!!こういった曲も歌いこなせるのがエイトの…

久遠くん

おっともう今日は「ジョーカー」だ!なんか先週萌え尽きた感あるんだけども・・・。またちょっとしか出番ない久遠くんなんて事ないよね? ありそう・・・。ストーリー的には楽しみな展開だけどねー!

LIFE〜目の前の向こうへ〜

さてさて。今日は新曲のフラゲ日でございます。当然フラゲってまいります、はい。思う事がいっぱいありすぎて書けなかった先週のMステの感想を書きます、今さらですが。凄い楽しみだったし、エイトがカッコいいのは当たり前だからさ!だけど、初めて一般の…

JOKER #6

先週の感想書かないままだったわー。しかたない・・・亮ちゃん的に見どころ2か所だけだったからな!その代わり!!今回はスペシャルベリィベリィ萌え萌えの回♥ストーリー的に面白かったのか面白くなかったのかわかりません・・・。わかる訳ないし。1時間亮ち…

カラータイル 196 いった! 時間も残ってたけど消せるタイルがなかった〜 あの状態で頭使いながら消していくとか無理!

新曲PV

やっと明日CSで流れるよー。スペースシャワーTV 17日 7:30〜8:00 18日 15:00〜16:00でも、ちょっと考えてみる。ショートなのかロングなのかわかんないけど、どうせあと1週間待てばDVDが手に入る訳で。見ないままDVD手にした方がワクワク感も違うんじゃ…

がっくし、、、、

昨日の「ちょんまげぷりん大ヒット御礼ナンタラカンタラ〜」の映像が流れるかなー?って思って、一応「めざまし」と「ズームイン」を予約してたんだよ!「めざまし」は外れたけど、「ズームイン」で流れたとかでヤッタぜー!!って喜んでたら1部で流れただ…

カラータイル 187までいけた! でもそのあと停滞気味。もう無理か・・・。

ゴールデンスランバー

DVD

TUTAYAで4本800円だったので借りたよ。でも2泊3日だったので2本見れなかったよ。まぁいいけどね。本命は「ゴールデンスランバー」だからね。面白かったけど、なんかモヤモヤと残るー!結局は逃げ延びたけど、顔も変え汚名を着せられたまま存在を消さ…

 ハマッてるもの

カラータイル 183 まで行った!!正直手が自由に動かない・・・。マウスが自由に動かせない。いわゆるカラタイ中毒?

 ちょんまげぷりん 見てきたよ!

行ってきました! 感想はですね・・・・なんて言ったらいいのか・・・。良かったです!とてもとても良かったんです。今こうやって書きながらも、またやすべえさんに会いたい♡そんな感じ。でも実はまだよくわかってないんですよ。何故かというと・・・あろう…

偏見はいけん

「ジャニーズだから」という偏見の目が残念だと書いたけど、そんな私も相当な食わず嫌いで。この前CDを何枚か借りてきまして、その中に「超新星」という韓国のグループのCDが含まれてたのですが。「超新星」の名前は知ってたけど全く興味もなく好きとか嫌い…

 ぷりん

「ちょんまげぷりん」今色々な方の「ちょんまげ」の感想読むのが楽しくてしかたない。本当に高評価で「思いの外良かった」とか「思わぬ拾いもの」とか。もちろん100%の人が良しとしてるわけでもなく、微妙かなっていう意見はあっても酷評をまだ見たこと…

JOKER #4

暑さにやられてかどうだか思考が正常に働かないのですっかり日記ほったらかしの私です。文章が繋がらないんですよ。てことでジョーカーの感想をサックリと。まず亮ヲタとしての声。りょーちゃん出番少ない〜泣 先週あれだけぐぐっと引き込んでおきながらアレ…