偏見はいけん

「ジャニーズだから」という偏見の目が残念だと書いたけど、そんな私も相当な食わず嫌いで。
この前CDを何枚か借りてきまして、その中に「超新星」という韓国のグループのCDが含まれてたのですが。「超新星」の名前は知ってたけど全く興味もなく好きとか嫌いとか以前に興味なく、ただ最近K-POPとやらの日本への浸食ぶりにうんざりしてて。要は何故私がそれを借りたのかさっぱり自分でもわからない・・・これもまた暑さのせいだそうだ!なんて思いながら聞いてたら、これがまた!!!これこそ「思わぬ拾いもの」ってやつ?えっと「Evidence of luv」っていう曲なんですが、モロ私好み!!直球すぎるくらい好きな曲。あくまでも曲が好きなんですけども。
いやほんとに、とりあえずあれもこれも手を出してみるってのも時には大事かも。実際はそんな余裕はないんだけどね・・・。