2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の試合

すためんキター!!!!!!でも怖くて見れない〜><今うっちーの所には応援ツアーの皆さんが200人押しかけてます。昨日の練習の時のカオスっぷりが動画にあがったせいで、まあ色々物議を醸しておりますが。今日のスタメンもそんな応援ツアーの皆さんに…

 白ブドウ

ピグライフの事をハテナで書くなよアメブロで書けよっ!って話ですが、めんどくさいのでココで書く。 ほぼ、reeさんnaomamaさん宛ての私信のようなものです。白ブドウクエスト どうっすかー?! 早摘みブドウ出なさ過ぎて笑えるんだけど!!!!! 私も30…

仕分け∞

なんでヒガシと松岡だ?って思ってたらそういうことか。そりゃそうだ。 ジャニーズ特集は楽しいな。 でもさ・・・ 少年隊やTOKIOを詳しく取りあげるのはわかるんだけど、なんであそこまでマッチマッチマッチな訳?大ボスだから?ジャニーズの歴史を追う…

目標とか?

前回の日記でちとお叱りを受けてしまった訳ですが(苦笑)、ま、気にせずにいつも通りに書きますよ〜。ただ、まやちゃんに対してだけは謝罪しときます・・・。相手は子供ですもんね、申し訳ありませんでした。今年もはやいものでもうすぐ3月ですねー。確定…

昨日のTBSの感動の動物ナントカっていうテレビの子ザルの話で号泣したizumiですこんにちは。 ところで、↓こーいう広告はどうやったら消せるんでしょうか?知ってる人教えて。すごい邪魔くさいんだけど、ねえhatena。

仕分け

皆さまお久しぶりで。今日はなんと「仕分け∞」について書きますよ!びっくりですねー!! エイトゴトについて書くという事自体久々でとても新鮮ですwwww昨夜の「歌対決?」「カラオケ対決?」 いやー面白かったわー。 まず、ジャニーズがプロの歌手たち相…