目標とか?

前回の日記でちとお叱りを受けてしまった訳ですが(苦笑)、ま、気にせずにいつも通りに書きますよ〜。ただ、まやちゃんに対してだけは謝罪しときます・・・。相手は子供ですもんね、申し訳ありませんでした。

今年もはやいものでもうすぐ3月ですねー。確定申告毎年ながらギリまで何もしない私です・・・。
今頃感満載ですが、今年の目標など。
1. 今年もエイトコン行くぞー!!!
コンサートなのかイベントなのか何なのかわからないけど、どうせ煽ってる割には大したことじゃないと確信してるんだが、とにかく何であれ参加できる為に頑張ろう。まずは、例年通り年末のクソ忙しい時のコンサート、あれがどーにかなりますようにと祈る。年末にやるのはいいけど、ちょっと日にちずらして1回でも大阪入れて欲しいわ〜まじで。

2. ヲタ会を開催する!!!
そのいう8周年イベントがいつどこでなにをするかにもよるが、是非またやりたいな♥
も一回京都でもいいな☆でも神戸もいいな☆奈良とかもありかな☆皆で小旅行もありだな☆近場で四国とか?
九州1泊という話も出てるけど、いつか叶うといいんだけどねー。ああ楽しみ♪

3. 亮ちゃんへの愛を取り戻す・・・・
最近亮ちゃんへの愛がめっきり薄れてきてるんだが。ヤバイぞこれは!!!!
だから早く素敵なドラマに出ておくれよ。再びきゅん♥な毎日を与えてください。

4. 超わたくしごとだけど切実  今年こそ電子レンジを買う
レンジが壊れたままではや3〜4年。正直電子レンジなんぞなくても生活は出来るんだ。ただ非常に不便なだけで。
そうあれば便利だなー。食べてみたい冷凍食品もいっぱいあるし、いちいちコンビニで「温めてください!強めに!!」と言わなくていいし。
オーブンはほとんど使わないからレンジだけでいいや。PS3買うくらいならレンジ買えって話だよね。