2013-01-01から1年間の記事一覧

アルバム「JUKE BOX」

好きです♪ このアルバム好きです、まじで。 何が好き?っていやいや全部いいよ! あえて選ぶとしたら? ええ〜選べな〜い♡ なんてな。 本当にどれも好きだなー。 今まであまり好きじゃなかった「へそ曲がり」や「あおっぱな」ですら、全体通して聴くとハマる…

さてさて秋クール

とりあえず今日までで、見たいと思ってるドラマ全部始まりました。 今のところ、全部は見れてないんだけど、一つずつクリアしていってますよ。 「相棒」と「科捜研」は鉄板なんで今さらだけど、やっぱり断然面白いのは「リーガルハイ」っすね。 これぞ娯楽で…

アルバム

そして関ジャニ∞。 最近エイトに対しての気持ちが弛んでるんで、気合い入れて今回はきっちり予約しましたよっ! 初回の2形態。 通常は諦めた・・・・金がない。 楽しみです。 もう最後の方あきらかに飽きてきてるでしょ・・・。 面白い文章も書けないし。。…

亮ちゃんのドラマ

本命登場です。 「よろず占い処陰陽屋へようこそ」タイトル長いよね・・・。 これ亮ちゃんが主演決まってから、原作読もうかどうか悩んだ末に読んでみた。 ものすごい面白い!って訳でもなくて、ほんわかほのぼの系?まだ2巻までしか読んでないけども。 でも…

秋ドラマいろいろ

基本的にドラマは見ません。リアルタイムでは。 そんな私がこの秋は見る気まんまんでございます。 毎週予約にいれたのは、 「陰陽屋」「リーガルハイ」「都市伝説の女」「相棒」「科捜研の女」「安堂ロイド」「ドクターX」「怪奇ミステリーファイル」 なん…

ビビビってこなかったけど買ってみた【Bitte】

うっちーがさあ、CMやるって聞いて「オッ!♥」グリコだと知って「オオッ!♥」Bitteと知って「お?」 え、それ何?知らねえし。 うっちーの前のCMが実にキモかったという噂のBitteとやら、そのCMを見たこともないし現物も見た事ないし。 最近の人気ぶり…

そろそろ真面目にブログ再開しようかなーなんて考えたりするけど、『絶対無理無理!続かないー!!』に100万ペソというお決まりの定型文だったりしますが皆さんこんにちわ☆ 覚えてますか?私です。 なんて、もう私のトコになんて来てくれるお友達が何人い…

 『県庁おもてなし課』 見て来た! (ネタバレあり)

おおまかな感想 『高知県観光映画&可愛いりょーちゃんまきちゃん観賞映画』 あ、批判ではないです! めっちゃ面白かったー!!!って感じではないけど、終始ほっこりほのぼのー♡としてて、大きな展開があるわけでもないのに 2時間飽く事なく見れたし。 この私…

た・ただいま・・・・

私ってつくづくアホだなーって今しみじみ感じてます。 はい、ただいま デス。 なんか突発的に戻ってきました・・・亮ちゃんに、エイトに!!! もしかしてこのままエイトから離れてしまうのかしら? 亮ちゃん見ても何も感じなくなっていくのかしら? そんな…