2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーリー

ディズニーの「ウォーリー」を借りて見た。すっごい良かった!!!ここ最近借りて見た中で一番心に残ったかも。さすがディズニー、さすがピクサーって感じでしょうかね。ウォーリーは旧型ロボットなんだけど、動作のすべてが人間のようで細かくてかわいらし…

あぼフラゲ

特典のライブ映像は嬉しいけど・・・逆に、「もう終わり〜?」って、つまみ食いしたらよけい腹減った的な感じ。でもあの頃の亮ちゃんが一番心配な時だったので、その亮ちゃんが笑顔いっぱいで楽しそうだったから、それでオールオッケー!!ところで、TUTAYA…

へい

前半部分の事とか、曲短すぎだろ!的な事は先週でよーく学んでるので今更どうとも思いませんが・・・いやでもね、ほんまに、大サビのてごしソロくらい入れたとて何分もかかりはしないだろうになぁ。そこのたった何十秒くらいどうにか出来んか?懐メロのコー…

Mステ

わたくし、今日の亮ちゃんの髪型が好みでタイプ好きすぎてどうしましょう状態です。好きです好きです好きです♥♥♥今日も錦戸さんが男前で良かった♡願わくば、あの衣装じゃない方が良かったな。来週はハンサムスーツVer.でおねがひ。番協さん、賑やかで楽しげ…

来週のHEYはNEWS♪でも1番楽しみなのは亮ちゃんのバンジー映像!!カットされませんように・・・・。

プレミアム

こちらは素晴らしかったですね。実は私、「渇いた花」はあまり好きではないのです・・・。皆様には評判いいようだけども。偉そうに言ってごめんだけど、この曲は上級すぎてエイトの歌唱力がついていってない気ががする。歌いこなせてるのはしぶたにさんだけ…

HEYHEYHEY

そもそもアルバム出たからといって音楽番組に出させてもらえる事に有難いと思わなきゃいけないんですよね。はい・・・・。わかってるんですけどね。みじかっ!! 歌短っ!エイトなんてきっとそんなに尺とってもらえないだろうとは思ってたけど、座りトークであ…

 甘かったらしい

朝な、バタバタしとってなんか踏んづけたと思って見たら携帯のストラップがブチ切れて落ちとって。RYOちゃんの「R」のストラップがもげとった。いやな予感がした 訳ではなかったんだけど。その後にエイトコン当落確認したらな友達の分も含めて外れとった(号…

 PUZZLE "覚醒"

今日受け取ってきました。ほぼ初聴きの「PUZZLE」な訳ですが。今でも亮ちゃんの事は好き好き大好きだし、エイトも大好きなんですよ。でもね、前のように寝ても覚めてもって感じではないのは確か。WSスルーしても結構平気だし、積極的に曲聴こうとも思わなか…

私信

まさんへ♥ メールありがと〜。お返事ここでさせてもらってすんません。そういうことだったんですかー!!!たぶん同じ映像見てるんじゃないかと思うんだけど。てっきり、違う映像があって、それって歌がもげもげにでもなっちゃってんのかと思っちゃいました…

はてなスターもどき

いわゆるスターを前回から復活させました。さっそくポチリとしてくださった皆様方、本当に本当にありがとうございます。「お星さま」じゃなくわんこ&わんわんわんだったのには自分でも驚きましたけど、いや〜可愛いっすね♥これってなんか凄い力湧きますね!…

アボPV

「恋のABO」PV4/7 24:00〜24:30 スペースシャワーTV(NEW CUTS) 1曲目4/8 15:00〜16:00 スペースシャワーTV(MEGA HITS) 8曲目追加4/7 24:00〜24:20 M-ON!TV(サキドリ) 1曲目4/8 6:30〜6:50 M-ON!4/8 17:00〜17:20 M-ON! でございます♪みなさ…