2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

いつもいつもいつも文句言ってる気がするんだけどね!!何が悲しくてめったに見れない間奏のカクイイ踊りをJr.越しに見なければならないのかと(怒)彼らに否はないのはわかってる。精鋭部隊だし。でもなぁ・・・・肝心の所「オイオイオイオイ!!影になって…

エイトのPV捕獲に失敗しただよ・・・トホホホ(涙)でも大丈夫!!M-ON サキドリ2/29 24:00〜24:203/1 06:30〜06:503/1 17:00〜17:20今夜は絶対起きて見るぞー!!早く可愛いエイト&亮ちゃんが見たい♪♪

うたばんは曲だけ流してくれてもいいですこれからは。てかさうたばんから芸人排除したらもっといい番組になると思うの・・・。

やっと「太陽のナミダ」通常・初回揃ったぜ『Lady Spider』が好きすぎる!!曲も好き。でも何よりも最後の亮ちゃんのフェイクがゾクゾクするくらい好きです! あ〜かっこいいわ〜♥ユニゾンでの亮ちゃんの声が大きくて錦戸ファンには嬉しい曲です。2番のソロ…

2/29 14:00〜15:00 スペースシャワーTV「BIG HITS」「ワッハッハー」PV O.A間に合うといいんだけども・・

ヘイ

旦那が「黄門様」見ててヘイがオンタイムで見れんかったー。感想 錦戸くんの気のせいだと思います 爆 編集しづらい。Mステよりもしづらい。 亮ちゃんのちょー色っぺえ踊りが好きだ。好きだ好きだ好きだー!! 好きすぎるので、いっそ錦戸さんだけを見たい。…

えむすての感想書くのは断念。その時感じた事すぐ書かないともう書けん〜。 コメントのお返事ワコさん☆ メールのお返事書けんかったー!!ごめん〜。6日は行ける事が出来たら是非祝って〜!へへ。そしたら、亮ちゃんの歌は全部私&まさんへのプレゼントだと…

Mステ

階段降りてくるところの亮ちゃん錦戸さんがあまりにもかっこよくて。テレビ(生)では久しぶりに見たかっこよさで。思わず「ひやぁ〜〜〜きゃっこえぇぇ〜!!」と絶叫でして。とりあえず錦戸亮がでぇれぇかっけかったちゃんとした感想は明日書きます〜。&…

たまたま見たフラ相葉ちゃんが面白すぎる

ヘキサゴン

TV

『羞恥心』を応援したくなった。ヘキサゴンSPを見て、のくぼ&かみちが可愛くてしかたない。今まで、ヘキサゴンの上段に居座る彼らに対して「どうやったらそこまで脳みそからっぽでいられるんだろう?!勉強できなくても普通に生きてるだけでも記憶する事も…

ひとつまた(どーでもいい事を)学んだ。昨日お、やべっ!CDの予約行かなきゃ!!と予約しに行ったのだ。NEWSとエイトと。したら、NEWSの初回盤が入荷予定一杯で予約出来なんだ・・・(涙)うっそぉぉ〜ん(汗汗)羞恥じゃない方のジャケ写が!バンビーナが…

雑誌

ジョンとガイドに顔面ユルユルの亮ちゃんが。色々思う事はあるけれどぐっとぐっと飲み込んで・・・ジョンの内とじゃれ合う亮ちゃんがデラ可愛いのでもう何も言うまい。

春コン

発表されとる!大阪ラストじゃないんか・・・。行きたいなぁ〜。GW真っ只中かぁ〜。大阪最終日・・・。まいばーすでいなんだけどっ!!!お誕生日のプレゼントに行かせてくれぇ〜!!今回の申し込みはイレギュラーなんだね。当選後に入金ってのは無駄がなく…

わっはっはー

ジャケ写が!ジャケ写がぁー!!かーわーいーいー♥♥!!

 少クラプレミアム

まつじゅんは綺麗な顔してるけど、あのクチビルが気になってしょうがないです・・・。嵐の新曲はMステで最初に見たけど、可愛いし好きです♪本題りょーちゃんはホンマにもう・・・。たったあれだけのコメントなのになんでそうしどろもどろなのさ!!でもそん…

実にどーでもいい事なんだけど、私は「御宿かわせみ」が好きです。もちろん原作ファンで、TV版で東吾様をはしのすけが演じた事にどれだけの怒りを感じたか!その「かわせみ」の新刊が「新・御宿かわせみ」として出てました。買ってはなくてペラペラと見てみ…

レコメンで「わっはっはー」初O.Aコメントしづらい。嫌いではないけど・・・売れる気が全然しない・・。でも楽しい曲でした♪ヨコちゃんが「い・い・の・に」の4文字しか歌ってないとぼやいてて爆笑!ほんとに4文字!!

 役者

また語ってしまいました。恥ずかしい・・・。私がどれだけ錦戸さんのドラマを待ち望んでるか。毎朝ネットをチェックして亮ちゃん関係のブログや掲示板がほとんど動いてないと「あぁ今日もなしか・・・」とがっくり。そろそろ今期もないわって諦めかけてた今…

母親が来てた時私がジャニにハマってるという話の中で、母が「何?カトゥーン?カトゥーン?」と。そっかぁ・・・そんなんだ。やっぱり世間一般はカツンなんだ・・・。そう言って凹んでる私の隣りで旦那が「関ジャニ!関ジャニ!!」と必至。なんでオマエが…

太陽のナミダ 

N

うっかりさんのお友達の為に♪NEWSこれからのTV出演2/22 Mステ2/25 HEYHEYHEY2/27 音楽番付 (岡山ではO.Aなし 涙)2/28 うたばん2/29 Mステ2/29 音楽戦士3月に入ったらエイトの露出始まるし、あぁ楽しいなぁ〜♥

ブリ

番組としては面白くはなかったけど、フジモンの彼女が錦戸ファンって言われてハニカんでた亮ちゃんが可愛かったので、たったそれだけの事でキャッキャしてしまった私です。ハードル低っ!解説席に座らされてそれでもあの子なりに頑張ってコメント一生懸命し…

なんかすごい可愛い子がいた!オネエにちゅうされてたよ!

ヨコ亮ラジオ聞くの忘れた・・・。アホすぎる自分(涙)最近身の回りがバタバタしすぎてジャニ業務がおろそかになってる。事前のチェックは忘れずにですな。「ミューパラ」は頑張って聞いた!気持ちいいくらい大音量で流れてくるハングルの歌の隙間から聞こ…