2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

聞くジャニ

倉亮スペシャル企画 らしい。がんばるぞぉ!とばかりにサクサク進めようとする亮ちゃん。でも開始10秒足らずで早速噛む・・・。「てんぽく・・てんぽ・・・てんこ盛りで」 テンポ良くと言いたかったのだと思ってたので思わず「てんこ盛りかーい!!」とラジ…

関テ〜レ様

メンバー全員でドラマですって!1話完結の3部作ですって!おやまぁ〜。さすが関テレ様。素敵な事考えてくれるねー。見れないけど 泣。Y子様におすがりしよう・・・。

あなざーズあなざー ◎トプステより

やはり全くAnotherと同じ訳ではないんだ。役柄も全然違うみたいだし。それぞれのキャラ設定は面白そうだけど、???なのは錦戸さん。「プレイボーイ」「今時の男の子」・・・え?その子犬顔で?「プレイボーイ」な役はそれはそれでそそられるけど、違うだろ…

最近気になった女子ども

ミスユニバース世界第2位となった知花くららちゃん。素晴らしい!!わんだほー!彼女の顔大好きです。たまたまTV付けたらてつこのへやに出てた雨宮塔子さん。久しぶりに見たけど、相変わらずお綺麗でした。フランスに行ってからもう8年かぁ。月日の経つの…

ほんじゃに 野球Ⅵ後編

◎ネタばれ◎あの!あの!!あのどんくさどっくんが・・・MVPなんて・・・。

スカ☆J

ゲストはユンソナちゃん。とりあえず、最初から最後までソナちゃんのおっぱいに釘付け。亮ちゃんの短髪は全然アリだった。かなり可愛い。あぁ〜リョンビン可愛いよリョンビン。局部タレント〜。りょうちゃん!ちっちゃ(驚愕)!!白タンクに白短パンにサン…

秋コン

会場日程がようやく発表され色々と悩む事多い。色々ったって行ける会場は2ヶ所くらいしかないんだけど・・・行く行かんというよりもまず当たる気がしneeeeee!!!どこもかしこもキャパが小さい!大きい所で8000くらい。後は2000前後・・・。じむしょはどんだ…

今週も「聞くじゃに」聞き逃したー。先週の倉亮を聞き逃したのはダメージでかかった!どうも自分たるんでるな。精進せねば。DVD見よう。(追記)来週また倉亮なんだと!!!絶対絶対忘れないようにメモしてPCのディスプレイに貼っておこう。

ポ誌ミ誌

ポポロの錦戸さん…いやアレはりょーちゃんだ。「いっつぁたいむぞーん♪」という可愛い歌声が聞こえてきそうなんだが?ほんとに最近のりょーちゃんの【幼児返り】は何なんだ?かわいいんだけど、かわいいんだけどー。色気だだ漏れなニシキドリョウは何処へ?…

オリスタを求めて本屋に行きました。買うほどのものでもなかった。7週連続企画&3週連続Book in book の時は、毎週毎週本屋に通わなきゃならなくてめんどせー!!などと、なんとも厚かましく罰当たりな事を思ってしまいごめんなさい。また、なんか載せて。…

ほんじゃに(野球)←もはや感想ではなく変態日記

また野球か。チッ。って思ったのは私だけではないはず。ま可愛いあの子の局部がHow cute!だったので良しとしよう。局部って言葉はなんかアレだね。1箇所しか思いつかないんだけども・・。ここでの局部はズバリ【おしり】なのだが。野球そのものはイマイチ萌…

∞れんじゃあ

前半・・・錦戸さんの言いたい事はなんとなくわかるよ。松竹座の意気込みとかさぁ・・・錦戸さんからエサ撒かれても、私残念な事にそのエサに手が届かないのよ(涙) とりあえず、身体に気を付けて頑張ってください。怪我したとかって噂もあるけど真実はどう…

だんきち

だんきちの旅なんですが、わが町は海岸線に位置するのでいつか来るいつか来る、トキオ君は来なくてもだんきちはきっと来るぞー!と楽しみにしてたら、いつの間にか来ていてしかもO.Aも済んでた・・・。おーまいがっ!

スカ☆J

【ゲスト:山口もえちゃん】もえたんのほっぺにツンツンする(させられる)亮たん。「きゅぅ〜」とか言ってるでー。「オマエは仔犬か?!」*1 村上さんナイス!です。その通りです。「なんで辱められやなあかんの〜」と言うりょーちゃん。オマエは辱められて…

バトン

朔様(id:sucsuc)からいただきました。遅くなってすみません・・。★ルール★1.ジャニーズ関連の言葉 (歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニクンのお名前など) 2.1人2個回答 3.終わったら、3人の方に回す1.ジャニーズ関連の言葉「ジャニーズ」〜「ずっと忘れな…

元気ハツラツ!

めざましで無事30min/15min両方捕獲成功!!もーかわいいのなんのって!!! 彩ちゃんが!「こんにちでんがなー」「ありがとやんかー」だって♪かわいいかわいい。でも30秒ヴァージョンで1番の萌えポインツは「まだまだやな」と言う所の突き出した亮ちゃんの…

ミューパラ

錦戸亮&大倉忠義 沖縄大満喫の3日間【1日目】11時ごろ沖縄の地に降り立ちオープンカーを借りて走る。まず「美ら海水族館」へ行くが20分で出てくる。人が多く、女の子たちが魚を見て「かーわーいーいー」と言ってるのを聞き「どこがかわいいねんっ!」と…

三誌

今回はツボが何一つない。特にW誌はビミョーにぶさいくだし何よりあのすね毛には・・・・。なんかヤダ。

夏祭りにっぽんの歌-というよりも『今日の錦戸亮』

ぐはっ! りょーちゃん〜かーわーいーいー!!何アレ?かわいいかわいいかわいい。つか、どこの中坊だよ!!その顔で21歳です☆とか言うんじゃねー。ほんでもってその前髪はどうしちゃったのさ?あー可愛いなぁ。さらいたい、拉致りたい、繋ぎたい・・。ち…

いろいろ思う事

フランスが決勝までくるとはねー。イタリアに勝って欲しいけど、なんかフランスいっちゃいそうだな・・・。中田引退に絡んで久々に喋ってる名波さんを見た!イタリアだのスペインだのポルトガルだの・・・見てたらあそこに亮ちゃん混ざっても違和感ねーな、…

大塚製薬様ありがとうございます!【元気ハツラツ!!オロナミンC〜!】

皆さん散々書かれて感想だだかぶりだけど、私もいっとこ。今回「めざまし」と「2時ピタ」だけ捕獲。「2時ピタ」を見て。 「おおきに」の小首かしげてニコリ♪に悶絶。亮→彩ちゃんのウルトラコンボではぅっ!! 階段のシーンでつまずく所なんか、なんとも期…