聞くジャニ

倉亮スペシャル企画  らしい。
がんばるぞぉ!とばかりにサクサク進めようとする亮ちゃん。
でも開始10秒足らずで早速噛む・・・。
「てんぽく・・てんぽ・・・てんこ盛りで」  テンポ良くと言いたかったのだと思ってたので思わず「てんこ盛りかーい!!」とラジオにつっこむ。
SP企画1 ドラマのここだけの話(アテプリ/インテリジェンス)
亮ちゃん、新聞に載せるコメントを事務所の人に聞かれ答えたが、新聞見たら全然違う言ってない事が載ってた。これぞギョーカイ。
SP企画2 沖縄のここだけの話
沖縄に行く事になった【いきさつ】を【なれ初め】と言い間違える。カップルか!
最初はヒナちゃんもいれてグアムかハワイに行こうと思ってた。でもヒナちゃんが行けなくなって「二人でグアムはコワイから」と止めたと・・・。ヒナちゃんは完全にオカンなのか。てか「コワイから」って!くそーかわいい!
沖縄での事「1日目から言いますか」と話はじめたものの結局1日目しか話せなかった。二人が早口で楽しそうに話してるのをずっと聞いていたい。
最初から噛み噛みだったので、今日もどんだけぐだぐだになるかワクワクしてたのに、意外と頑張ってしゃべってました。基本早口で。でもホントに仲の良い友達同士の会話って感じでほっこりしました〜。



私信
furabonさん☆コメントありがとう!色々と大変でしょうけど頑張ってください!(ありきたりの事しか言えなくてごめんなさい。)また体調の良い時にでもfurabonさんの意見お聞かせください。でも、多分似たような気持ちなんだろうなって思ってますけどね♪結局私たちって錦戸亮が何よりも大事なんだよね・・。これはしかたない。うん。