2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 agohigeⅡ

亮のアゴ髭写真お友達に見せてもらいました・・・。そして付け髭ということが。1日であんな事になるわけNeeee!!!*1本日のコンサートでも付け髭でご登場ですって。思うままに振り回されてます自分。ブンブン回されてます。そんな亮の悪フザケを叩かれないか…

agohige

「エブリデイ」で亮ちゃんのあごひげ写真公開されたんですね。見たい〜!!!結構しっかり濃い濃いひげさんだったようですよ・・・furabonさん。案外ボーボー伸びるの早いって事ですよね・・・・なんかショックだな。ワコさん、見てみてどう思いました?

亮友さんへ再び

どうせあと1週間したら見れるけども一応8/1 14:00〜14:30 スペースシャワー「BIG HIT」4曲目『星をめざして』from LIVE DVD「Never Ending Wonderful Story」

おいしんすけ

久しぶりに見た。【青田さん】 なんだ錦戸くんじゃないんだ〜【キミくん】 にしきどこんな仕事しないと思いますけどそうだねそうだねほんとだねにしきどしないよねそんな仕事アホ−!!亮たんアホ−!亮ちゃんがアホ−なのかスタッフがアホ−なのかわからんけど…

 岐阜1部入った人だけの特典?!

亮ちゃんのあごひげ・・・アゴヒゲ・・・agohige激しく見たいんすけどー!!基本的にヒゲはノーサンキューなんだけど、とんでもないレアアイテムじゃん?だってあごひげだよ!いやでも見なかったほうがよかったのか?!どーなんだー!かっこ良かったのか全然…

ミューパラ

サッカーだけじゃ飽きたらず私と亮ちゃんの逢瀬までも邪魔するか!はんぐるめ!!ってことであまり聞き取れず・・・。唯一印象に残った事。「恋焼け」は最初エイトでのソロ候補で、亮ちゃんはやりたかったけど亮っぽくないからと却下されたと。それが回りま…

サッカー

久しぶりに見た。本当に久しぶりに。何年かぶりに。知ってる子5〜6人だけになってた。久しぶりに見たのに、結局あ〜あだった・・・・。PKはしかたない。外した子に責任はないよ。わたしかんこく嫌いだけど、今回は相手に賞賛を贈るべきでしょうね。そうい…

静岡

今日の静岡2部レンジャーでヒナちゃんにビンタ張られ泣いちゃった亮ちゃんって本当ですかー!!!コントの中でのアドリブ的なもので泣いたとかも演技泣きだろうとわかってますけど・・・なんか・・・萌えません?倉敷ではイエローがブルーを張り倒してたん…

亮友さんへ今日のM-ON TV”サキドリ”24:00〜24:15DREAMS from DVD 「Never Ending Wonderful Story」O.Aされまーす!!

 レンジャー

何を言いたいか亮友さんならわかるでしょう?錦戸亮は丸ちゃんの(又はヤスダ・おーくらの)爪の垢を煎じて・・・。いや、いっそのこと丸ちゃんにベロちゅーされてしまいなさい。愛すればこそのダメだしです。正直なところ、丸ちゃんやヤスダやおーくらや他…

愛すればこそ

 むちゃ∞ぶり

軽くキレてもええかな?何なん?めるろーずだかえるろーずだか知らんけど。いーらーんねーん!!!助っ人モデルなんて!どうせこの番組見てるのほとんどエイトヲタだから彼女に恨みはないけど、申し訳ないけどもモデルのエクササイズや顔アップやは必要ない…

倉敷コン思い出し

ちょこちょこ付け加えていくよー。まずどれだけの人に需要があるかわかんないけど。1部アンコールだったかな?この辺曖昧だけど、投げ返されたサインボール(何故戻すんだろう?)を亮ちゃんが拾って、そのボールをズボンの中に。しばらくもっこり状態で動…

雑誌

ぽぽろのニウスページをご覧になって!!オフショットの「ひみつだよ」ポーズ。キラキラアイドルたちの中で1番可愛いじゃないですかー!!!小首のかしげ具合といい身体のくねり具合といい完璧です!なんでも言う事聞いたるで!ってなります。ついでに言っ…

広島コン大盛り上がりだったようで。行かれたヲタ友さん達お疲れ様でした♪MCが面白かったとか、ちょっとジェラシー。しかし、今までのオモシロ話が全部「酒でベロンベロンな挙句の行動記」って・・・エイトって・・・。許されるエイトって・・・。映像まで出…

 エイト47ツアーin倉敷 (ただの感想文)

1,2部に入りました。頭の中がふわふわしてあまり覚えてないんだけど、思いつくままに書きなぐってみようかと思ってます。1,2部ごちゃ混ぜになるかと思いますが、特に2部は会場も自分自身もえらい盛り上がったので2部を中心に書いていきます。楽しか…

エイトコンin倉敷 (どーでもいいこと)

コンサートの感想はまた明日にでも書くとして、それ以外の事をちょこっとだけ。2部は左右のちょとした花道真横だったためスタッフのお兄ちゃんがずっと横に居たわけでして。開演前配置についてるアルバイトの兄ちゃんたちに、少し偉いスタッフが「おいっ!…

むちゃぶり

メインゲスト以外のゲストって・・いるか?先週の福岡芸人といい今週の肌の汚いモデルといい。来週はぺーぱーだし。なんで?エイトだけで充分でしょ。視聴率悪いから?横ヒナ以外稼動してないから?そもそもエイトの番組やん。なんもかんもエイトにやらせとき…

聞くジャニ

今夜は錦戸亮ちゃんと大倉たちょ。もうこれがないと錦戸亮ではないというほどお馴染みのカミカミショー。ではいってみよー!!番組はじまって何十秒も経たないうちに当然のように噛む亮ちゃん。たちょも「もうですか?!」と。そらそう思う。めっちゃかっこ…

ジャニwebのメール登録「NEWS」をいい加減外そうかと思ってる今日この頃。いつかりょーちゃんから来るかも。いつかいつかきっと・・・・と待ち続けても、来るのはどーでもいい(おっと失礼)メールばかり・・・。そんな事はさておき。そのNEWSさん、8月の少…

右から左へ受け流す?

今日のうぇぶれんじゃー。グリーンだよが面白い事になってました。お!また面白い事やってるなー大倉!!すげーすげー。これは大倉が凄いのかジャニウェブが凄いのか?しかし・・・意味不明だなこりゃ・・・。そんな感じで。ハイ。グリーンのが横スクロール…

はてなスターっていったい・・・・。勝手に現れて勝手に消えて。あんなもん大迷惑だこのやろー!と言ってたから消えてくれてもよいのだけど。最近はてなが重い時あるし。もー怒!あ、消えてなかった。気のせいだった。スター健在だった・・・。これ消せない…