おいしんすけ

久しぶりに見た。
【青田さん】 なんだ錦戸くんじゃないんだ〜
【キミくん】 にしきどこんな仕事しないと思いますけど

そうだねそうだねほんとだねにしきどしないよねそんな仕事
アホ−!!亮たんアホ−!亮ちゃんがアホ−なのかスタッフがアホ−なのかわからんけども
にしきどりょうにもやらせてみてー。
まぁ何の役にも立ちませんけどね。何もできませんけどねあの子。出来なさ加減が私にはこの上なく可愛いんだけど、ただそれを世間様に晒していいものかどうか考えたら・・・NO!ですけどね。でもちょっとだけ、「どっときょむ(例)」とか言って照れる亮ちゃんも見てみたいけどね。
それに比べてキミくん。多少言葉がおかしい所もあるけどもさすがです。ヨコヒナあたりはもっとピンで色々出るようになったらいいのにねー!!
ワイプの横山さんがえっらいかっこ良かったです。あのビジュアルをキープして欲しいです・・。