2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

りょうちゃん・・・・・あかんやん・・・・

地元の方言で言うと 「いけんが・・・・」スッキリでのNEWSコメントほとんど映ってないけど、何?その顔・・・・。いつものことだけどアイヤ〜ですわ。仕事でお疲れだったのかもしれないし、他に理由があったのかもしれないし、でもでもそれでもその表情はNG…

カウコンDVD

まだ全部見れてないけど、少ししか見てないけど、この溢れ出る思いをつづりたくてカタカタしてます。大きなネタバレはないけど、真っ白な状態で見たいんだよーっていう方はご注意くださいませ♪ あの時あの空間にいた人も、私のようにいなかった人も、みんな…

金曜日?!

週刊金曜日に「錦戸亮」の文字が!「ちょんまげ」の打ち上げでの様子が書かれてましたけど。何か知らんけどもえっらい持ち上げられてたわ〜。この手の雑誌にはいつも悪意を持った書かれ方ばっかりだからドキドキしちゃったよ〜〜〜。とりあえず記事の内容に…

ヒヒヒヒ・・・。私狂ってるわ〜。 でもあまりに夢中になりすぎてちょっと飽きてきてる。

ブランチ

100%間違いなく帽子被ってるはずだ奴は!!って思った通り帽子だったぜ。フン。あれで髪の毛切ってるの?あれで?あれでー?ちゃんとしたお披露目はMステSPまでおあずけかしら?それとも・・・・考えんとこ。それでも動く亮ちゃん見て嬉しくなる私♥それ…

新曲?

新番組の主題歌が新曲かー。でもCD化の予定はないと・・・。極々まともなタイトルだからシングルにはならない気が(笑)

よこちゃんのコンサート

ヨコのソロコンに関しては全く知らなくて。興味がないとかじゃなくて、他メンバーのソロコンまでは無理!ってことで最初からスルー対象なんで。で、今日知り合いから「福山に来るんじゃろ?」って聞かれて・・・初めて知った訳よ。福山?は???すぐそこじ…

 ホァン・シャオミン様

カテゴリー作っちゃった♡ とうとう中国名での表記だぜ。 しかもシャオミン様とか(照)もう虜です。まーじーで♥♥やばいよね・・・。かっこ良くてたまらん!「新・上海グランド」見終わった!いや〜衝撃的だったわ。衝撃的にかっこ良かった♥結末はわかってた…

 おぉぉぉぉー!

何やら4月からも色々ありそうですね?!ブログめぐりしてて知ったんだけどエイトくんたち日テレのバラに出るんですってね!ちょっとビックリ☆でも全員じゃなくてメンバーが入れ替わりで出るそうで?ぁぁぁぁ・・・・。亮ちゃんの出現率限りなくゼロに近そう…

髪切ってるー!!!

亮友さんから、画像送ってもらいましたー。なんかSHOCK 700回記念メッセージとやらで。髪切って可愛くなってた♪♪残念ながらメガネ君でちょっともっさりな感じだったけど、おめめ見せてくれたら絶対可愛いはずだ!きっと可愛いはずだー!!あー早く可愛い亮ち…

ちょんまげ

今さらですけども、「ちょんまげ」のHP見てきました。まずは劇場・・・ものの見事にスルーっすね岡山。てか中国四国地域で広島だけとは。ある程度覚悟はしてたけど・・そんなもんすかね、しかたないか。まぁ最初からどどーん!!とでかい規模の映画っての…

ホァン・シャオミン という人

DVD

にただ今激ハマリ中♥そもそものきっかけは、暇だからこれでも見ようと借りた「鹿鼎記」。好きな金庸の作品だけど、武侠ものじゃないし・・・てことで今までスルーしてた作品。主人公は頭も口もよく回るけどずる賢くていやな性格なんだけど、なんとなくおちゃ…

憂いごと解決

15日にやっと確定申告行ったよ!前日の夜に必死で経費の整理したよ!!相変わらず追いつめられないと何もやらないダメな中年だよー!!!てことで嫌なこと済んだし、あとは30日が来るのをニヤニヤしながら待つばかりですね。「さくらガール」も思いがけ…

僕のさくら〜

前回の日記で亮ちゃんの事散々書いてはいましたけど、実はあれから結構見まくってます「さくらガール」@Mすて本当にイイ曲ですよね!好きだな〜♡結局お顔がよく見えなかった事に腹を立ててただけの私なんだけど、顔はこの際どーでもよくって見れば見るほど…

 さくらガールPV

もう皆さまご存じでしょうけども一応・・・18日7:30から スペースシャワーTVにて「さくらガール」初O.Aですわよ!予約しなきゃ!

ちょんまげ

文庫「ちょんまげプリン」が11位まで上がってましたー!!!!やーパチパチパチ☆WSとかなに?それ?〜ってことで某つべで見ました。何かを製作してる男子ってかっこ良いっすね♥お料理もケーキも作れちゃう亮ちゃんが生かせるバラエティとかに出てもらいた…

[NEWS] さくらガール byたもすて

んんんんん〜〜〜〜〜〜〜〜んんんんんん〜〜〜〜〜いったいどーいう事だ?オイ!髪の毛切ってビジュアル整えて(眉毛等)爽やかにかつアンニュイに登場ではなかったのか?↑ 妄想の果ていや〜ちょっと期待しすぎちゃった♪ 期待というか願望というか熱望とい…

携帯の力

レンタルショップに行くたびにかかってる曲が気になってしかたなくて。メロディがドツボな曲なんだけど、誰の何ていう曲かわからなくて。店員に聞くのもちょい恥ずかしいし。おおそういえば!auのLISMOで歌って検索できる機能がついてたっけ・・・ってことで…

ちょんまげ本

今日本屋さん(某T店)に行ったら、なんと感動的な事に「ちょんまげぷりん」の原作が13位にランクインしてて、花形棚に昇格してました!!!!!「ちょんまげぷりん」として発売された時は1,2冊しか入荷してなくて(いや、もしかしたら1冊も入ってな…

オリンピック期間中に何度か書こうかと思ったけど、実はそれほど見る事が出来なくて・・・。見たい競技いっぱいあったのになぁ。特にスノーボードクロスとエアリアルは絶対見よう!と決めてたのになぁ。残念。とりあえず、選手の皆さまお疲れ様です。フィギ…

カレンダーとかDVDとか

カレンダーをあまぞんさんで注文したら発送予定が4月になってたよ!って事を他ブロガーさんとこで見て確認したらやっぱり私もそうだったわ!なので速攻キャンセルしてせぶんあんどわいで注文し直したのが昨日。で早速「発送梱包準備に入りました」とのお知…

ここ2〜3日にプリンタと携帯を買い換えたのでフトコロ事情が非常に厳しい。安いものとはいえ痛い。この先いつ突然に「コンサートのお誘いと振り込みの強制」があるかわからないので少しくらいは残しとかねばならんし。そんな中、ぼちぼち「ちょんまげ」関…