ここ2〜3日にプリンタと携帯を買い換えたのでフトコロ事情が非常に厳しい。安いものとはいえ痛い。この先いつ突然に「コンサートのお誘いと振り込みの強制」があるかわからないので少しくらいは残しとかねばならんし。
そんな中、ぼちぼち「ちょんまげ」関連の雑誌も出始めた訳だが・・・・涙を飲んで「立ち読み」に徹してます。アイドル雑誌もテレビ誌も我慢です。
最近は買わないと決めたら案外買わなくても平気になってきたし。まぁ原因の一つに「亮ちゃんのビジュアル」がズッキューン♥♥と来ないってのもあるけど。というか、ほとんどそれが原因か!
今のゲジ眉だって大変男らしゅうございますし、どんな亮ちゃんも許容範囲ではあるけど、でも100%ではないよね。
映画の撮影も終わって、思いっきりチェーンジ☆してくれることを強く願う!!!NEWS結成ごろのような短髪とか見たいかも。んでもう1回気まぐれで金髪にしてくれてたら、それが雑誌の載ってたら全買いします!しますとも!!!
そして皆さんが死ぬほど嫌な(笑)ゲジ眉がすっきりしてたら更に良い。
とにかく、リアルタイムな錦戸りょーちゃんが見たいなぁ、そろそろ。