2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ううううやっぱりかわいいものはかわいい

エイト熱も亮ちゃん熱も復活したけど でもやっぱうっちーは可愛いんだしかたない 本職のサッカーもめっちゃ調子良くなってきて試合で躍動してるし 内田ファンとしては非常に楽しき毎日である kawaii Beautiful !! ero i ///

さよおならMAP

関ジャニ∞MAP(???)もはや正式なタイトルもよくわかってないけど。 今日で終わりだなんて今朝新聞見るまで知らなかったんだよう!! 涙 先週の総集編げらげら大笑いしてああ楽しいMAPやっぱエイトは全員揃った時が一番おもしれええ♥ とか思ってた…

DVD感想追記 軽くネタバレ含むかも

『宇宙に行ったライオン』の亮ちゃんのダブルギター?がもうそりゃかっこいい♥ てか、アコギかき鳴らす亮ちゃんがカッコ良くて泣けるこれまじで。

 ライブDVD 『五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません』  ネタバレほとんどなし

やばいっ!! 関ジャニ∞のこと好きになってしまうっ!!まあ前からずっと好きだけど。 でも自分でも感じてた距離感。【関ジャニ∞】【錦戸亮】の上に覆いかぶさってた厚い厚い氷。 今までならライブDVDは絶対CD屋さんで確実にフラゲしてたこの私が、今回…