2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どーでもいいことなんですけどね、やすはの身内はやすはを病院に入れた方がいいんでは?FAXの内容も記者会見の内容ももう無茶苦茶ですよ。本当にどうでもいいような事なのに、朝からワイドショーでずっとそれについてやってて、コメンテーターとかも「くっだ…

プラスアクトミニ

プラスピクトアップミニとか書きそうになりました。もうごちゃごちゃで何が何かわからんわい!プラスアクトミニをネットで注文しようとしたけど、まぁ一度本屋を覗いてから・・と思い本屋に行ったら普通にありました・・・。あぁよかった。この前から、今ま…

うたばん

岡山で「直前」も放送されるようになって初めて役にたったわぁ〜。 TBSのドラマに出てるということでよろしくな亮ちゃんに対して、「二宮君いい」と二宮推しの石橋さんに「うちの錦戸もがんばってます!」とフォローなエイトの仲間。「二宮君かわいい」とい…

無責任ヒーロー ふらいんぐげっと♪

ネタばれになります。なんといってもまずDVDですよねー。なんといってもまずtornですよねー! なんでそこで足ばっかり映すん?!っていう点と、もっと違うアングルで見たかったよその踊り!ってのはありましたけど、全体的にとても満足です♥やっぱ亮ちゃ…

バトン名なんだっけ?まいっか。バトンって苦手なんですけど。私は質問に対して明確に回答するって事が出来ない!↓で頭の悪い人が嫌いとか書いてるけど、そんな自分が一番頭悪いっていう話ですよ。でも、自分語りは嫌いじゃないので書きます〜。誰も読む人い…

どーもと兄弟

あーあーあーあーうるさーい!!(笑)亮ちゃんの衣装とインテリメガネについては深く追求しないことにした。

そーいうところに食いつきます

加瀬亮なヘアスタイルですとー!!!!!見たい見たい絶対可愛いはず(決め付け)☆☆亮ちゃんの無造作ヘアがちょー好みです。

無責任ヒーローPV見て(亮ちゃん中心)

今回もわちゃわちゃと楽しく可愛い出来で。7人が7人ともいろいろやってるので一人ずつじっくり見てみないといけないわー。でもまずは亮ちゃん中心に。ゴミ箱に両足突っ込んでなにやってんのー!♪バブルがなんたら〜♪のところで揺れる倉亮が可愛い。丸ちゃ…

お疲れなりょーちゃん

昨夜のレコメンでの亮ちゃんの電話の所つべで聞くことか出来たのですが。亮ちゃんのあんなに疲れた声初めて聞いたかも!!!うわぁ〜思いがけずズキュンときたよ!テンション低めトーン低めの声ならよく聞く、というか基本それだし。皆さんの感想で「疲れて…

流星 #2

今日もタイちゃんが可愛かったです♥子役の3人が上手くて何とも切ない・・・。ああこのドラマ基本は悲しい物語なんだなって認識させられる。今回は結構シリアスでいくのかと思いきややっぱり詐欺シーンではアレなんですね(笑)でも前回より違和感ないのは何…

雪男

イエティが本当に居るにしろ居ないにしろ、そっとしておいてやればいいのに。

相棒

今日から相棒始まるねー。スペシャルですか。こちらでは午後から相棒の再放送やってます。毎日見てます。で、映画版の相棒も今日からレンタルです。相棒まみれですな。ところで、相棒全部見てないのでわかんないことが多々あるんですけど、何故右京さんとあ…

あー忙しい忙しいヲタ業務

本当に有難い事です。これは夢か幻か妄想の果てかとほっぺをつねりたくなるくらい、あっちも亮ちゃんこっちも亮ちゃん。既に追い切れない雑誌の露出ですが、まだまだ続くようです♪ シアワセ☆ピクトアップやらFLIXやら普段はあまり関係ないような雑誌にまで載…

無責任ヒーロー PV

大事なお知らせやっとPV OAです!スペースシャワーTV 今夜24時〜さあ予約しろ

Qさま

某へきさごんのようなおバカを肴にして面白がる番組も面白いし楽しいから好きですけど、人として考えたら絶対知識のある人の方がいいです!!!!!知識をひけらかすのはいやだけど、普通に賢い人が好き♥おバカおバカともてはやされる時代ですが、今まで生き…

流星 #1

完全に感想書くタイミング逃した!これだけは書いておきたいというところだけ書く!兎にも角にも全くもってどーしようもなくあり得ないくらいにタイちゃんが可愛すぎる♥♥♥3兄弟みーんな可愛いんだけどね!なんだろうあの可愛らしさと言ったら。オープニング…

流星本番前

只今流星O.A前。「流星の絆」発表されてから(正確には噂を目にしてから)楽しみで楽しみで、詳細がわかってくるほどに楽しみがずんずん増して。楽しみで頭おかしくなるんじゃないかってくらい舞い上がってて。さすがのTBS、番宣これでもかって感じで(見れ…

錦戸祭り

流星レトルトどこにもねー!影も形もねー!!FLIX JAPAN まだ見つからんー!FLIX KOREAはあるのに何でJAPAN置いてねーんだよう!バカバカバカ!!明日の「2時っチャオ!」岡山は3時までだから肝心の亮ちゃん出演コーナーが見れん!!プンスカッ!何かフン…

ドラマ

録画してたブラッディマンディを見ました。面白かったです!2回目以降も見ます。はるまくんにはきゅんきゅんしなかったけど、ああこの子は人気でるわーと思いました。で、たけるんはびっくりするほど出番なかったです・・・。きっとこれから重要な役として出…

はなまる

見終わっての感想は ◎よくできました◎花まる二重丸あげたいです。甘いですか?甘いですよね激甘ですとも。とりあえず無難にこなした良かった良かった。気を使ってしゃべってたと思う。特に最後の好きな女性のタイプで「きれいな子」と言うかと思ったけど、あ…

 テンパりすぎ

「王様のブランチ」での錦戸さんが想像通りというか、想像以上にというか・・・・あまりにテンパってアワアワしてたのでおもろーておもろーてしゃーなかったです。その前に出てた春馬&健ペアはそれはそれは落ち着いてて*1、一緒に出てたトダエリも落ち着い…