バトン名なんだっけ?まいっか。
バトンって苦手なんですけど。私は質問に対して明確に回答するって事が出来ない!
↓で頭の悪い人が嫌いとか書いてるけど、そんな自分が一番頭悪いっていう話ですよ。
でも、自分語りは嫌いじゃないので書きます〜。誰も読む人いないと思うけど・・・・。



【始めるにあたっての条件】
 3日以内に書くこと
 嘘偽りなく答えること
 アンカー禁止
 回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと
☆あなたの名前
izumimiです。本名でいずみです。
はてなを始める時なーんも考えてなくて普通にizumiでID取ろうと思ったらすでにいらっしゃったので、これまたなーんも考えずにmiを足してみただけの名前です。
もっとひねってオシャレなニックネーム付ければよかったなぁとも思うけど、逆にこっぱずかしかっただろうから、まあこれで良いです。

☆あなたの年齢
何で答えないけんのかいな?おことわりします!!! 
なんてね・・・察してください。
昭和バブルまっただ中を生きてきた年齢ですよ。
わかりやすく言えば愛する亮ちゃんが息子でもおかしくないっていうね・・・あはははh。

☆好きなもの
今ですか?もちろん錦戸亮でしょー。
もうね、錦戸亮ちゃんだけが好きな状態で困ってます。

☆今現在恋人は?
コイビトかぁ・・・・。
旦那が恋人ということにしとこ。てかリアルに恋人いたらマズイっしょー!!
あ、亮ちゃんはそういう対象じゃないです、私の中では。
彼は鑑賞物、ペット、おもちゃ、癒しグッズ、若返りの妙薬、そんなもんです。

☆好きなタイプ
タイプって顔?性格?
顔のタイプが最近わからなくなってきた。錦戸さんのような濃い顔は本来一番嫌いな顔なんだけど。
でも錦戸亮の顔がもうめっちゃ好きでたまらん。世界で一番好きな顔!
昔から顔のタイプは子ザル顔。ジャニでいえば、中居くんすばるくんがど真ん中なんだけど・・・。
性格は亮ちゃんのような猫タイプが好きかも!
あと、頭のいい人は絶対条件。お勉強が出来る賢さじゃなくて、頭の回転の速い人、広い知識を持っていて柔軟な脳みその持ち主。

☆嫌いなタイプ
頭の悪い人。知識のない人、空気の読めない人、常識に欠ける人、頭悪いくせにチャラい人。
無駄に熱い人。まつおかしゅーじょー的な・・・。
身の程をわきまえない人。
濃い顔の人!

☆好きな漫画
好きなマンガいっぱいありすぎてすぐには答えられん!
少女マンガ、少年漫画なんでも来いだけど、最近は買う量も読む量も減ってきた。年かのう・・。
同人系は読みません。あといじめとかテーマのものはマンガもドラマも見ません。イライラするので。
家には300冊くらいマンガあるけど捨てられない!お墓まで持っていこうと思う・・。

☆好きな音楽
結構なんでも好き。
演歌も聴くし歌謡曲も好き。J-POPに洋楽にアニソンに沖縄音楽にワールドミュージックにクラシックになんでも。
ギャンギャンうるさい音以外ならなんでも好き。
錦戸亮の声で奏でられるものは特に好き♥ フフフ。

☆好きなブランド
別になし。ブランドものは着ないし着れないし。着る気ないから興味も湧かない。
現実はね。
でも、きれいでスタイル良くて金があったら、一流ブランド着こなして颯爽と歩いてみたい・・・。

☆送り主を色で例えると
naomamaさんは会うときいつも幸せそうにニコニコされてて、イメージとしてはパステルな感じで・・・レモンイエローかな?

☆回す人を色で例えると
まわさなくていい?止めちゃってごめんなさい・・・。