2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 あれから4日

だいぶあの興奮は醒めたけど、まだNEWS大好き期は続いてます。あれからずーーっとアルバム聴いてる。今まで飛ばしてた曲も聴いてる。聴いてるといろいろ思い出してたりする訳ですが。今回ライブのテーマが春夏秋冬ということで、それに沿って曲も構成してた…

ジョーカー 特別編

とうとう久遠くんとお別れ(涙)特別編という総集編だったね。あすかちゃんと久遠くんの回想を軸に1話からのダイジェストと初めての伊達さんの事件。これだけのものをよく1時間でまとめたものだな〜って。総集編的なものだから、これといって面白い訳でも…

NEWSコン in 京セラドーム 9/18

長いです。ネタバレありです。くだらないです・・・。ああなんてこと。錦戸亮が好きです♡あ、知ってる?いやいやいや今どうしようもないくらい好きです。それくらい、昨日のNEWSコン良すぎた。亮ちゃんがカッコ良すぎた。可愛すぎた。NEWSも好きだ!私を知っ…

NEWSコン

慣れない携帯からこんばんは行ってきましたもうねめっちゃ楽しかったです亮ちゃんが見たことないくらい喋りまくっててご機嫌で髪も切って可愛いくて 大満足でした詳しくは明日にでも

 LIVE

アルバムタイトルの「LIVE」です。うっかり視聴なんてしたもんだから・・・視聴した時点では「・・・・・あ・・・あらら」って感じでさー。だもんで全く期待してなかったんだよね。まぁともかくだ。NEWSコンまでに耳になじませなきゃ!!って事で、まず通し…

次のアルバムまだ予約出来てません。もちろん初回スペシャル盤とやらは絶対買います。知りたいのは初回盤の特典DVDの「DIRECTOR'S GIFT」の内容なんだけど。それによっては初回盤を買うかどうか悩む所だね。あと通常もどうしよう・・・。お高い事に文句は言…

アルバム特典DVD ネタバレじゃないよん★

とりあえず、DVD「Unplugges LIVE」のメイキング見た感想。正直期待してなかったけど・・・・楽しかった!ていうか、亮ちゃんがありえない程ウキウキキャキャ♥で亮ファン必見ではないかと。こう言っちゃなんだけど、NEWSであんな亮ちゃん久々・・・いや私的…

ジョーカー #9

ギャアアアアアアア!!!!!!久遠くんが刺されたーーーーーーーーっ!!早いものでもう9話目。先週の感想書いてないけど一つだけ。りょうさんアップきつー!キレイな人だけど、顔のパーツをじっと見るとちょっと…。最近あまり気にならなかったあすかちゃ…

タイタンの戦い

DVD

なんだろうこのデジャブ。ああそうか、ちょっと前に見た「パーシージャクソン」と似た感じなんだ。まぁ「タイタンに戦い」の方がずっとずっと面白かったけど。「パーシー」は全くの期待外れだった。「タイタン」もおかしな所いっぱいあったけどね。ただの人…

がんばった大賞

んんんん・・・・・。なんつーかつまんない番組・・・・。りょーちゃんの無駄遣い。とか書いてはいけませんね。今までこんな特別ゲスト扱いされた事あったでしょうか?!ゲストっていうより、ただの人形化してましたけど・・・・。ワイプの亮ちゃんがまた可…