LIVE

アルバムタイトルの「LIVE」です。

うっかり視聴なんてしたもんだから・・・視聴した時点では「・・・・・あ・・・あらら」って感じでさー。だもんで全く期待してなかったんだよね。

まぁともかくだ。NEWSコンまでに耳になじませなきゃ!!って事で、まず通して聴いてみた。
「んー・・・まったく響いてこねぇ 泣」そんな感じだった。

が、しかし!
聴き込んでいく程に、うううううこれはいい曲だぞ!!って感じで。
なんて前置きはこのへんにしておいて。

全体的にはインパクトもなくある意味キレイにまとまったアルバムな感じもしなくないけど、それぞれの曲が結構スルメなんだなこれが。
今の時点で私的にお気に入りなのは「エンドレスサマー」「ワンダーランド」「D.T.F」「Dancin'in the secret」「「秋の空」「BE FUNKY!」「生れし君へ」こんな感じでしょうか。好きな順番です。

そう思いがけずNEWSコンに行くことになりまして。エイトごとも控えてたしお金ないしできっぱり諦めてたんだけど、お誘い受けて速攻食いついてしまった。
踊るらしいし、DVD見てアルバム聴いて、きっと亮ちゃんもご機嫌じゃないかなっていう期待も込めて凄く楽しみです。


おっと!大事な事書き忘れてた。アルバムのどの曲も亮ちゃんの歌声が素敵すぎて好きすぎてどーにもこーにも♥♥♥です。よく役者一本で行けばいいのにっていう意見目にするんだけど、そんなん絶対ダメダメダメダメ!!!役者な亮ちゃんはもちろん見てたいけど、やっぱ私はずーっと歌って欲しい。それと亮ちゃんの踊りも好きなので踊ってて欲しい。求めすぎて申し訳ないけど今のままマルチな活躍を期待してます☆