2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

げつくー!!!

『鉄は熱いうちに打て』ならぬ『興奮は沸いてるうちに吐け』 ってことで〜 亮ちゃん月9 オメオメオメー♥♥♥正直複雑だけど。今の月9しかも夏クールって結構ヤバい気もするんだが・・・。 でもまあ2番手なんで気が楽かな?また子持ちの役って、、、、、Wh…

お願い〜〜〜〜

そういえば。 「犬を飼うということ」って全9回なんだね・・・。あと3話でバイバイなんて悲し過ぎる〜。 勇ちゃんパパとサチママの恋愛時代〜結婚するまで のお話を特別編でやって欲しいっていう意見をよく見るけど、私も賛成〜! でも忙しい二人だから無…

ananな錦戸クン

錦戸クンって感じだよね。今回はそれでいこう。ananって素晴らしい雑誌なのね!滅多に買わないし見ないから知らなかったよ。ハハハハー。撮る側と撮られる側がその気になればこんなにも素敵な写真が出来上がるんだねぇ。 そして何よりも一番大事なのは受け取…

アブー様。コメレス遅くなってごめんなさい〜。コメント欄にお返事書きました。最初よりかなり短い文章になっちゃいましたが・・・。

犬を飼うということ #6

ほっんと嫌!たぐち・・・あ、いや堀田先生(やっと名前覚えた) このドラマってリアルで淡々とした全体の流れとの落差の為なのか、しずかちゃん親子と堀田先生のギャグ?ってくらい大袈裟でクサイ演技うんぬんってのは前回書いた。で、今回も気持ちいいくら…

キレる

凄いムカツク事あったから思い立って31アイス買ってきてバカ食い。 まだ腹の虫がおさまらん。ええい!どうしてくれよう!!!脳内で市中引き回しの刑だぜ。→職場のくそばばども。ちなみに好きなアイスは「ポッピングシャワー」「ジャモカアーモンドファッ…

「リメーク」ものって難しいんだよね。世界がもう出来あがってるからね。まんが等のドラマ化でも難しいのに、人気ドラマのリメークとかもう・・・。いや〜今朝から「いけめんですね」の日本版キャスト発表されてからの原作ヲタの荒れっぷりたるや!怒り狂っ…

お試しかっ!

あの子はねぇ 意外と持ってないんすよ・・・・ 詰めが甘いとっても残念な子なんすよ・・・ でもそんなトコが可愛くてしかたないんすよ・・・世間様帰れま10 フリーダムな亮ちゃんとそんな亮ちゃんに甘いヒナちゃん こう言っては申し訳ないけど、ヒナちゃん…

あんあん

喘いでるわけではないです。 来週発売のananに錦戸りょーちゃんがついに!!!! といってもいんたぶーなので、皆さんがハァハァしながら待ってるヌード♡ではないようです。 予告のページの亮ちゃんがえらい可愛いらしいんで、エロい要素はゼロのようです・…

マイホーム通常盤

今度は「365日家族」がっちり予約してきた。そのついでに「マイホーム通常」が入ったら取り置きしてもらうようにお願いしてたら次の日に早速入ったと連絡。早! で取りに行ったけど、お店にはやはり通常置いてなかった。 本当に入ってくる数少ないんだね。 …

 「マイホーム」2回目 Mステ

あまり期待しないで見てたら神がかったビジュアルで打ち抜かれちゃった先週のにしきどさま。 で、ちょっと期待して見てた分いろいろ「!!!!・・・・ガクッ」だった今週のにしきどさま及びエイトの皆さま。 よく見たら亮ちゃんのビジュアルはぶれてないん…

犬を飼うということ #5

「フィクションです」 公式サイトに何度も出てくる注意書き。そう「フィクション」なんだよこれは。なんかすごいな 私はこのドラマ完全に錦戸PVとして見てるので(相当間違った見方なのは理解しております、ハイ)、色々な矛盾点とかぜーんぜん気にもなら…

 ちょんまげDVD

一応さ、行く度にチェックはしてるわけよ。「ちょんまげ」のレンタル具合を。 でもあまり借りられてる様子なかったんだ今まで。 でも今日見たらほとんど借りられてたよ!! GWだからってのもあるかもしれないけど、やっぱドラマ効果もあると思うな〜。それと…

『マイホーム』フラゲ しかし通常がどこにもない件〜〜〜〜!!!

大雨の中お迎えに行ってきました。 初回盤はツタヤで予約してたので、別のお店で通常を買いに行きました。売れ行き調査も兼ねてね。一応オリコン加盟店なんで。 でも通常がないのよ>< 初回もあと3枚くらいで。まぁ小さいお店だしね。入荷がいつも少ないの…

 犬を飼うということ #4

風評というものを気にしがちな私はドラマ中もドラマ終わってもツイッターやらブログやらを見てしまうんですよ。皆さんどんな風に思ってるんだろうかとか。 でね、昨日のドラマについて見てまわってわかった事。 「初めて錦戸くんをかっこいいと思った」「錦…

Mステ

錦戸亮が!錦戸亮が!にしきどがぁぁぁーーーー!!!! 超絶男前だ♥♥♥ 出て来た瞬間ビジュアルも髪型も衣装も全てが神がかってて危うく悶死するところだった!あぶねぇあぶねぇ。 亮ちゃんはああいったスッキリした衣装の方がいいなぁ。やっぱ首は大事よね…

可愛いもの

ちょっとよそ様のところからお借りしてきた画像・・・ソンジェたんだけどね。 何て可愛い靴!!! 180cm以上の青年が履きたいか?いくら可愛い顔してるからってどうなのよそれ?って思ったけど、まあソンジェは可愛いから似合っちゃうんだろうな。めっちゃ可…

僕の好きな言葉

僕の好きなことば〜にゅうかいにゅうかい♪ 亮ちゃんが好きだというから入会したよ・・・・・・・・・もともとmusic.jpフルには入ってて、普通の着うたサイトはdwangoに入ってたから、もうこれ以上必要ないんだけどなぁ〜どーしよーって思ったけど、亮ちゃん…

カウントダウンTVたまたま見てたらスマにいさんがゲストライブで新曲歌ってました。初めて聴くけど結構好きですね。でも・・・・いろいろと残念すぎるわ〜。昔スマヲタだった頃の話。これ書いたことあるかもしれないけど。 当時なかいくんが好きで好きで。若…

お試しか!

やっとやっとやっとですね 号泣、、、、、 5/9と5/16に放送ですって! てっきりお蔵入りかと・・・・。地震の影響とか言われてて、まあ色々マズイ事もあるんかなぁしかたないかなぁって思ってたけど、最近同じような帰れま10やってるし!じゃあなんでー??…