カウントダウンTVたまたま見てたらスマにいさんがゲストライブで新曲歌ってました。初めて聴くけど結構好きですね。でも・・・・いろいろと残念すぎるわ〜。

昔スマヲタだった頃の話。これ書いたことあるかもしれないけど。
当時なかいくんが好きで好きで。若かった分今の亮ちゃんへの愛より本気だったかもしれない。旦那いたけど(笑)
なかいくんの事好きだったけど、どうしても嫌だったことが「なかいくんのうた」だったんですよね。普通いわゆる担当さんにはソロ欲しい歌って欲しいって思うもんですよね。でも私は頼むからなかいくん歌わんでくれ!ソロ1秒もなくていいから!って思ってて。せっかくの良い曲がなかいくんのせいで台無し!!!なんて思ってたりね。
実はなかいくんのしゃべりもあまり好きじゃなくて、言葉をちょくちょく間違ってるのが気になってしかたなかったり。私はなかいくんの何がそんなに好きだったんだろう・・・・。
謎すぎる。

おかげさまで今私の錦戸さんに対する愛はトロットロの激甘で歌も声も踊りも演技も喋りも頭の先から指の先足の先まで何もかにも全てが好きだというヲタの鑑です。

今日も痛い感じの日記でした☆


こっそり・・・。
唯一ちょっとどーにかならんもんか…って事あるな。
それは   クラブ遊び
クラブで遊ぶのはいいけど度が過ぎるとダメよね。
いつか何かやらかしはしないか、いつか何かに巻き込まれないか
そんな事がとーーっても心配なんだよね。
あの子は本当に自分が人に見られてるかどういう立場なのかわかってんかな?って
そんな事考えたらわーっっっ!!!!ってなる。
頼むからおとなしくして〜。