2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4/10のメントレSPに亮ちゃん出ますって☆前にレコメンで太一君が錦戸君と会ったって話してたらしいから、もしかしてちろっと映るんじゃないかと毎回張ってたけど、やはり出させていただけるんですねー!ほんの少しでしょうけど嬉しいですー有難うですトキ…

スカ☆J

「抱かれたい男ベスト10」ね・・・。テーマはどうでもいいが、メンバーがギャースカギャースカじゃれ合ってるのを見るのは楽しい。何といっても久しぶりに錦戸さんもいるし!ヨコヒナの間にちんまり収まってる様子がキャワ☆でもビジュ的にはイマイチかなー…

エイトコン追加

凄まじい追加ぶりに困惑を隠し切れないエイトファン・・・といったところでしょうか?私もその内の1人ですが。同日の1回目に回されるのはいいとして、他の日だったり考えられない事に他会場に振替だったりするから恐いよあの事務所。万が一希望の2公演取…

その他

えぐざいるのかっちょいい方がやめると!!彼が抜けるとビジュアル的にツライんじゃ?

聞くジャニ&関ジャニ通信

聞くジャニひたすらカミカミグダグダ・・・。全くまとまりが無く終始アタフタし通しで・・それでいて何ともマッタリしてて。とにかく亮ちゃんがおもろかわいかった!ほとんど喋れてないしなー。「ふどうしゃんやしゃん」って!(←不動産屋さん)各ブログ・掲…

NEWSコンin名古屋レポの感想(空しい・・・)

あちこちのレポ読ませていただきましたが、どうやらとても楽しかったようで。そらー何よりですわ。そんな中我が愛しの亮ちゃんはというと・・・・ファンの子(not亮ファン)の手にチュウしたりファンの子(not亮ファン)をぎゅーっと抱きしめたりズボン脱い…

NEWSな亮ちゃん

webでの「NEWSパンフ撮りレポ」での亮ちゃんが可愛すぎてほっこりほっこり。いつでもどこでも、どんくさぶりを発揮する亮たんが可愛くてしかたない!背景が水玉とか、さすがNEWSだな。Nコン参戦のヲタ友がパンフ買ってきてくれるんで(たぶん)楽しみだなー…

音楽戦士 りょーちゃんのお手振りには誰にもかなわないかあいらしさがあると思う

揃っての歌番組・・・いつぶりだろう?!あまりに久しぶりでちょっとウルっときちゃいました。「明るいニュース」 そろそろショータの「姉貴の赤ちゃん」ネタが本気でウザい。なにが悲しゅーて久々の7人登場でそんな話を聞かんといけんのんか?そんなんレン…

スカ☆J

錦戸ファンの皆さん、見ましたか昨夜のスカっとジャパンプロジェクト。何ですかね?あのかわゆい生き物は?!最初のVTRがあれっぽっちで少し凹んでたけど、エイトの皆さんとテレ東アナが面白すぎたので、まぁいっか〜でした。でも、最後の最後にどえらいもん…

TVガイド

ツナギだツナギだ、イエーィ!!かーわーいーいー☆ガイドって日テレ並にかちゅんかちゅんで・・・何というか〜まぁ・・・ここまでにしておこ。「リットル」の時は悲しい程スルーだったので*1、今度は是非いーっぱい取り上げてくださいませ、TV誌様。それにし…

今日(正確には昨日)の「聞くジャニ」は丸亮ではなかったです・・・。ヨコ倉でした。えー嘘情報流してすみませんでしたー。代わったんですかね?でも、来週こそは亮たんの出番ですぞ!で、相手はヒナたんです!イヤッホーイ!上三人が相手だと、甘えん坊の…

FFの世界に入り浸ってるizumiですけども。(by横山風)サンテレビのナントカという番組見ました。PVは「Spirits!!」のロマネ映像、コメントはスバマルヤス。ま、想定通りですかね。忙しいのはよ〜く解ってるけど・・・たまにはプロモ活動に出て来い錦戸亮!…

F.T.O  (ネタばれ)

買ってきました!「F.T.O」と「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ」DVDはですね・・・・いつものように過剰に期待しすぎたせいか「あれ?」な感じでした。申し訳ない!!先に誤っとく。・・・すばる、ギター語り長すぎ。だってね、私は錦戸亮ファンですか…

ミューパラ

最近ABCラジオがよく聞こえる!!素晴らしい!で、今日は亮ちゃんのミューパラの日。 きゃーーーー!りょーちゃーん。りょーちゃんの声〜かわいい☆(←第一声で壊れました) 来るなりマジックをするそう。千円札を1万円札に変えるマジック。Mr.マリックさん…

オリスタ

あぁーーーなんてかさ、いい男たちだ!またヨコ亮だし☆りょーちゃん、「よこやまくん、よこやまくん」言いすぎだし、ヨコも「錦戸、錦戸」言い過ぎだし。もう好きにして、アホらし。亮ちゃん、やっとエイトに合流できて一緒にいるのが嬉しくてたまらんっての…

最近デラ可愛いと話題の錦戸君ですが、今週の「スカ☆J」での《1 min SHOW》はさすがに「テレ東ーーーーぐーっじょーぶっ!!!」 実はスカのHP先に読んでた為過剰に期待しすぎて、最初は「えーこれだけかいな(怒)結局泣かんかったんかー泣けよコラ」とか…

レンジャー

亮レンジャあわわわわーーー。ヤバい見抜かれとる。はい、まんまと「つなぎフェチ」です。いやフェチって程でもないけど、まーかなり好き♪それにね、ワタクシ既に「錦戸フェチ」ですから。3日も休みもらえて良かったなー。「妹の旦那」にはビックリしたけど…

今朝の事、「ご飯したら今日は寝とけよ」と言う旦那の優しい言葉を裏切り、フラフラになりながら本屋へ。3誌お買い上げ。「婦人公論」は立ち読みしようと思ったけど、しんどくて無理だった。また今度にしよう。3誌まとめての感想。まずは、改めてカツンす…

実は現実から逃げ出したいんだ

今ホストの番組見てます。ぶっちゃけホストって本当に綺麗な子は1割もいないと思う。なんでコレがNo.1なんだい?って不思議な顔もいる。でも、ホストって顔じゃないんだよね、きっと。話術、接客技術もろもろ・・・。でも、ようせい君はかわいい♪しかしあの…

最近見た映画(DVD) 「ファンタスティックフォー」 まジェシカアルバが可愛かったと(笑)うーん面白かったけど、内容は薄っ!!でした。アメコミに内容を求めてもいけませんかね。まだ「Xメン」の方がちょっとだけ深いかな。リーダー役の人が何故あの役者な…

オリスタで何やら錦戸さんが絶賛されてますよ。てか、「SHOCK」に関してはどのライターさんも褒めてくださってて、本当に嬉しい。まぁ市川さんのは絶賛ていうよりも変った褒め方だけど。「サブ」とか「2番手」とか強調されてちょっと苦笑ですが。私としては…

エイトコン♪エイトコン♪どうせ行けないし(仕事で)とあきらめてたけど、城Hだったら行けるやーんー!!てね☆舞い上がってるんですけど。まだ、ハガキとか来てないし確情かどうかわからないんだけど・・・。でももうすっかり行く気まんまんですよん♪ 3日に…

どうも調子が出ず日記が書けない。スランプ?! 今週のweb ドキドキの亮ちゃん 普通だった ふ〜 ほんじゃににもスカ☆Jにも亮たんがいないのはキツイなぁ〜。さびしい。そんな亮ヲタの心の叫びを聞いたのかどうか知らないが、テレ東様の心使いが嬉しゅうござ…