今日(正確には昨日)の「聞くジャニ」は丸亮ではなかったです・・・。ヨコ倉でした。
えー嘘情報流してすみませんでしたー。代わったんですかね?
でも、来週こそは亮たんの出番ですぞ!で、相手はヒナたんです!イヤッホーイ!上三人が相手だと、甘えん坊のりょーちゃんでしかなくなるので、かわゆくてしかたないんですよね♪今度こそ代わってくれるなよー。
ミューパラは夢の30秒でした。二人目の子が、クリパで水着を着て行ったそうで!中三だからな・・・素直すぎて何というかいやはや。錦戸さんも罪な男ですわ。しかも「(水着で来いと)言った覚えはない」ってそんな殺生な!だな。その子webで書いてたからと素直に信じて着ていったというのに。
リスナーの子:(花道横で水着着てた自分のこと)覚えてますかー?
亮:覚えてるよ
なんて適当な(笑)しかもその子信じてる!かわいそうだけど100%覚えてないと思う・・・。でもって、今度のコンサートで見つけてもらう為に何をしたらいいか?の問いに「貝殻やろ。貝殻か海ぶどうぶら下げてや」って。この子ならやってしまいそうでコワイ。一人目の子はカレンダーを貼ってるけど、友達きた時どうしようって言って、それに対して亮たん久々の893発動(笑)「なんでやねん!オイッ」だって〜。この「オイッ怒」がこえーこえー(笑)ゾクゾクする〜。
やっぱ、錦戸さんの声はいいわ〜。
ところで、ミューパラ土曜日パーソナリティのしゅくちゃんが移動するんだって・・・。えー。りょーちゃんが淋しがるやんー。