2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

ギモンについて滅茶苦茶書いたけど面白かった時だってあったよね。私は専ら亮ちゃんのご尊顔を眺めてうっとりしとりましたが,実は一番癒されたのは丸ちゃんの謎の動きかな。なんだろ?この子!いちいちクニャクニャしたりジタバタしたり・・・可愛くてたまら…

好きやねん

歌ではなくてラーメンです。「好きやねん」は売ってる事は売ってるんだけども、しょうゆ味しか置いてなくて(どこも)、正直インスタントラーメンで好きなんは、とんこつ>塩>味噌>しょうゆなんで、しょうゆ味ばかりはキツイな〜って思ってた。ならネット…

∞のギモン最終回 と ほんじゃに

・・・・・・・くだらない・・・・・最終回にして何故こうもくだらないんだ?なんちゅうクソ企画なんだ?せっかく麗しい6人と美女1人揃ってるのになぁー。あの子たちの座談会で終わり〜でいいじゃんか。ギモンは終わるべくして終わった失敗番組だと思う。…

レコメン

レコメンに亮ちゃん電話で出演。ドッキリだそうで・・・・フフ。ヨコヒナ楽しそう☆なんかめちゃくちゃ亮ちゃんがかあいいんですけどー!!ヨコが声変えて話してもすぐわかるんだね。ヨコ亮愛ですか?わざとコワキャラでお喋りしたりして〜可愛すぎるよ。でも…

HEY3時間SP

面白かった。トーク長かった。有難うきくちP。レジェンドの方も見てた。でもさほど面白くなかったかな。かおるのキレが今ひとつ。あの人達の事あまり語ると年がバレ切るのでやめ。実は7時台は裏のたけしの番組を見てた。かなり面白い。選挙後の政界に興味あ…

やっぱ「無限大」は名曲

しょい最終艇

やっぱ大杉漣でしょ 最後にフェリー乗り場に来てたお父ちゃんの姿に1番泣けました。以上。 な訳にはいかんね。感想書きます。ブーに関してのみ。とりあえず、わかってた事だけどブーと悦子の絡みはあっさりさっぱりで物足りん!しかたないけどね。。でも、…

CD買ってきたどー!写真はないけど、あちこちにハニーの存在が確認できる、とても愛にあふれたCDです(涙)特にブックレットには泣けたよぉ〜。左上隅にちゃんと最初にピンクが・・。テイチク様ありがとう。こんなにレコード会社を愛せるなんてことあります…

「しょい」最終回直前SP 

あぁ錦戸亮いやブーヲタの皆さん!!今夜はハンケチとテッシュの用意を。ブーがえらい男前です。いつも男前だったけどMAX男前です。はなぢブーです。サブーとの喧嘩シーンは・・・本気でコワ〜イ!!「コルゥァ〜!!!」がいつもに増してドスがきいてます。…

せっかく廻していただいたってーのに、随分と時間がたってしまい済みませんでした!!てな訳でid:furabonさんから受け取ったエイトバトン行ってみよー! ◎担当と担当への愛を!!私も担当という言葉にはちょい抵抗あるので、1番好きな人は?そりゃ勿論錦戸…

あるブロガーさんにメールいただきました。私の日記にコメントしようとしたけど、はてな登録しないと書き込めない・・・と。「えっ?!」 実はちょっと前に亀ちゃんファンの友達にも書き込めないと言われてて、その時はあれ?とは思ったけど放置してたんです…

 「好きやねん、大阪。」PV捕獲

見ました見ました!!きゃひ〜ん!!可愛いすぎる〜(大泣き)感想をひと言で言うならば自由だな、オマイらですわ・・。あぁカワイイ。もれなく皆カワイイけど、あぁ錦戸亮がかわいいよう〜(泣)「おいしいもん、いっぱいありますよ」の言い方が乙女でかわ…

有り難い事に台風の被害もなく停電もせず、「しょい」も「ギモン」も「ほんじゃに」も録る事できました。何よりもfurabonさんにはえらい迷惑かけてしまい、本当にごめんなさい!あーでもこれから先も何かあったら泣きつくと思うんで・・よろしく。てへ♪♪それ…

HEY×3出演おめでたし!楽しみだなぁ♪

台風来るよ来るよ〜。怖いよう。まだ暴風域入ってないのに、早くも1回停電したし。弱っ!!毎年台風が近く通ったら必ず停電するんだよね。こうやってる間もいつバチッって消えるかわからんし。岡山は最も近づくのは今夜遅くから明日未明までらしい・・・。…

ちょっとまずい

めでたくスカパー復活。旦那に屋根登ってもらってアンテナの調節したんだけど、なんかもう喧嘩しながら・・つーか旦那が大怒りでねぇ。どうも最近私が関ジャニ∞関ジャニ∞言ってるのが、気に入らないようですね。別に焼もちとかでなくて、あまりに亮ちゃん&…

Mステ「好きやねん、大阪。」 可愛いしか言ってない感想

「可愛い」このひと言に集約されてると思う。全国のEighter限定でメガヒットな衝撃だ。←書いてる意味がさっぱりわからんが。そりゃあ悶え狂う程の可愛らしさよ。この曲も凄い好きだなぁーってじんじん感じてくるし、嬉しそうに歌い踊るエイト達が可愛くて愛…