HEY3時間SP

面白かった。トーク長かった。有難うきくちP。
レジェンドの方も見てた。でもさほど面白くなかったかな。かおるのキレが今ひとつ。あの人達の事あまり語ると年がバレ切るのでやめ。
実は7時台は裏のたけしの番組を見てた。かなり面白い。選挙後の政界に興味ありまくり。下手な芸人よりも面白いで、先生方。

横山君素敵だー。かっこいい。横山村上しか喋ってないけど、全然O.Kよ。面白いもん。時々ヨコが笑った時の顔が、高知の嫁に見えるんですけど・・・私だけ?
小力と一緒に踊ってる時の皆の顔・・なんて嬉しそうなんだ。そんでもって亮ちゃんの冷めた顔・・・フフ。
曲中のコントでの亮の宣伝・・あれはどうなのか?亮ヲタとしてドキドキする。皆の意見がコワイ。





少し語りたいと思います。もしかして、気を悪くされる方がいらっしゃるかもしれませんが、初めにお断りしておきます。


私は歴がまだ1年足らずの浅い浅いファンですけども、好きになったらとりあえず色々と知っておきたい性分なので、いろんな手段をもって昔の錦戸さんのビデオとか収集してるんです。なので昔のエイトメンを見ただけで、なんか知った風な事書いてきたかもしれなくて、ずーっとファンでいる方々には不快な思いをさせてしまっていたら本当に申し訳なく思ってます。
と初めに断った上でちょっとまぁ知ったかな事書きます。最近の錦戸さんの仕事ぶりについて、やれヤル気がないだの手を抜いてるだのという意見をよく目にします。確かに「しんどい」のは事実で決して手を抜いてる気はなくても、それが表に現れちゃってる感もなきにしもあらずで。それを見せてしまうのはプロとして失格なのかもしれません。でも、ちび亮の頃からのVTR見てて思うんだけど、亮ちゃんていつもいつでも基本的にヤル気なさげだよ?!いつも1人冷めた態度で喋らないしけだるそう。そう今に始まったことではないんですよね。皆は錦戸亮になにを求めてるわけ?時々は壊れてテンション高い所も見たいけど、基本的にはちょっと1歩ひいて冷めた目で世の中を見下してて欲しいなーってのが私の求める錦戸亮です。これからどんどんと露出も増えて、錦戸さんの態度を誤解されて叩かれる事も多くなってくるのかなって思うと不憫で不憫で。本当に私ってとことん錦戸さんには甘いファンです。
それからよく「関ジャニ∞はどこに向かってるのか?」とか「あれでいいのか?」とエイトをよく知らない方の意見を目にしますね。声を大にして言いたいです。あれでいいんですと。大きなお世話ですよ。何が悲しゅうて今更既存のアイドルと同じ路線を歩かにゃならんのか?それこそ問いたいです。人がやらない方向に行くから面白いしワクワクするんですよ。エイトにはどこにでも好きな方向に行って欲しい。途中で方向転換したりとんでもないところにワープしたりと何でもやって欲しい。「どこいくねん?」って・・・そりゃ確かにそう思う。でも彼らのいく方向をドキドキしながら見るのが楽しいし幸せなんよ。


色んな意見や情報に惑わされたり凹んだりしてる自分に対しての戒めの意味も含めて書きました。