レコメン

レコメンに亮ちゃん電話で出演。ドッキリだそうで・・・・フフ。
ヨコヒナ楽しそう☆
なんかめちゃくちゃ亮ちゃんがかあいいんですけどー!!
ヨコが声変えて話してもすぐわかるんだね。ヨコ亮愛ですか?わざとコワキャラでお喋りしたりして〜可愛すぎるよ。でもちょっとコワカッタ。
亮ちゃんってエイトの中ではとことん弟キャラなんだなぁ。舌足らずで「え?」ってオマエ可愛すぎるんじゃーコラー!!


アイドルが深夜とはいえ全国放送で・・・・・小村上の事で盛り上がってる。ハハハ。いいねいいね。村上の棍棒。足三本。立派。立派だそうです。ひゃっひゃっひゃ。


亮ママお誕生日おめでとう。


あえてメンバーの誕生日について書いてないのに・・・亮ママの誕生日に食いついてしまった。
だって亮ちゃんが可愛い声で「おかあさんの誕生日なんです」って言うんだもん。


アイドル誌読んで
最近の亮ちゃんだけ別撮りがなんだか悲しくて。でもバーベキュウに参加してなかったって事実にかなりショック!


コメントレス
あけみちゃんさーゴメンなぁ。全然気づかんかった・・・。
関ジャニ∞のCMは確かに岡山でもO.Aされてるはずなんだけど・・・・全く見れないんですよ!全く。当然捕獲どころじゃない。もう諦めてる・・。かちゅんのCMはちゃんと捕獲できたん?