2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 黄色い子

にしきどりょーがまた謎のメッセージ・・・・。そしてまんまとつられるワ・タ・シ♪それってワクワクしながら期待して待ってていいの?それとも…言葉通り「悪い事じゃないから」っての信じていいんだよ・・ね?「曲作りかな?」って書いてる人がいた。あ、そ…

むちゃ∞ブリ

私としたことが・・・・。ミスった。新しいHDD買ったのでそっちに録画予約してたら設定の段階でチャンネルを間違ってたようだ。録画しておいて後で見ようかとも思ったけど・・・見といてよかった〜。そんな「むちゃ∞ブリ」今回のゲストはTRF ロケ隊は横亮ロ…

テレビあれこれ

来週が楽しみすぎて吐きそう・・・。テレビ誌に茶髪な亮ちゃんが! やん♪かわいいー☆ビリビリはジャニの定番なのか?(うたばん)その錦戸さんのポジションはいったい・・・(うたばん)その錦戸さんのポジションはいったい・・・(しんどい)

てるてる家族 総集編 8/24発売 9870円*1著作権の関係やら何やらでDVDになる事はないといわれてた「てるてる」がとうとうとうとうDVDに!!!泣と喜んだら残念な事に「総集編」なんだなーこれが・・。総集編では健気で可愛い和ちゃんが堪能できんのじゃー!し…

今日のコンサート「亮ちゃんと一緒に歌おう」のコーナーで、仁の曲歌ったそうな。「へぇ〜☆*1」って思ったんだけど、ちょっと掲示板見てたら批判されてた!!えぇー?!ダメなんかー。仁のファンも亮のファンもいい気しないってなってた・・・。1部のファン…

通信はこのままこのスタンスでいくつもりだろうか?私としては全力で阻止したい気分。何でもかんでもゲスト呼びゃいいってもんでもないだろ?そりゃ大物ゲストに来ていただいて色々と学んで芸能界でのつながりを広げて・・・って大事な事だとは思うけど、今…

「なるトモ」に「正直しんどい」に「うたばん」に「グータン」か。で、錦戸さんは「なるトモ」と「しんどい」に出るのかどうか・・・・気になる。てか出ろ!

気になってはいたけど発売日まで我慢我慢、期待度MAXで聴けば感動も大きいだろう・・・と思ってたけど。耐え切れずとっちゃいました、着うた。*1アルバム「ズッコケ大脱走」から何曲か。どうしても聴きたかった話題の「二人の涙雨」 A-Bメロとサビ 亮ちゃん…

なかいくんが映画に出るそうで。「私は貝になりたい」ですか・・・。この映画のオリジナルを見たことあるんですけど、これはねー重いです。泣けるというより何ともやり切れなくて後味悪い。それを今なかいくんがどう演じるのか、ストーリーはどう変ってるの…

うぇぶれんじゃ

奈良コンでの色々話題問題だった赤い人のおふざけを丸ちゃんが謝った・・・。あららら。自分の目で見てないから何とも言えないけど、私はねコンサートとかでのある程度のおふざけはアリだと思うんだよね。もちろんシモも大歓迎だったりする。暴走気味のシモ…

 うぇぶれんじゃいえろー

ぬぁ〜!!また騙されたー♪もうりょーたんったらバカん☆と気持ち悪いたわごとはこれくらいにして 、、、えーマジで?!また切ったとぉ?って本気で思ったんだけど。「嘘です」って・・・。またかっ!!! て。つられすぎ自分(笑)でもさぁ・・仲良しの美容…

ズームインでコスプレエイト見ました。とっても面白そうで楽しみだい!!それよりもズームインさん、「関ジャニ∞映画出演」とか誤解を招くようなテロップ勘弁してくださいな。わかっててもわかってても!ほんのちょっぴり喜んでしもたがな。エイトはこれから…

確定が出たので語るよ。7月期のドラマの事。「花ざかり〜」これかなり前の段階で錦戸亮と名前が出てたんだよね。某大型掲示板発信で。夏のスケジュール考えたら「無理無理!ありえへーん」てのが大方の錦戸ファンの考えだったわけ。でもドラマに出るって事…

にうすでてぃーびーしーのCMに。ViViに載ってるそうです。画像見ましたが・・・・こりゃまた亮ちゃんが殺人的に可愛いです!!あの亮ちゃんが欲しくなったので欲しくもないViViを買ってこようかしら・・・。テレビではいつから流れるのぉぉ〜!!にうすは爽…

ミューパラにて。配線マニアなにしきどさん。あたしもあたしもー!マニアって程でもないんだけど・・・。今まさにテレビボード買ってそれレコーダーが6台収納できるんで、どれとどれをどう繋ごうか・・ってうっとりしながら考え中です。配線なんて簡単だけ…

  ネタバレあり

すぱいだーまんすりーを見てきた。なぜ検索よけをしてるかというと・・・。いやー全然面白くなかったわー。1も2も面白かったのになー。ストーリーが陳腐すぎて何じゃそりゃだった。とびーまぐわいやもキモくなってたしさぁ。はりーの復讐心もあっさりぺっ…

レコメン聞き逃したー。「二人の涙雨」聞きたかったのにぃぃ。でも、まいいわ。それだけ期待も増すっちゅうもんだね。

亮ちゃんの茶髪♪好き♪♪ま、ちょっとモンチッチ風だったけどね。アップで見てないしなー。ちゃんとスタイリングすりゃカッコイイと思うんだー。確かに違和感感じたけど。やっぱ黒髪の錦戸亮は最強だなと。でも茶髪な亮ちゃんも好きなんだな。例えばAnotherの…

ハニたん&ハニたんファンの方々良かったね♪何よりも今まで耐えてきたハニたんのファンの人におめでとう!って言いたいです。私も早くあの子の笑顔が見たいです。

亮ちゃんの茶髪はマジだとー!!いや〜ん楽しみー♪♪♪ てゆーか。なんで?ねぇなんでなん??

むちゃ∞ぶり

ゲストはクリスタル・ケイちゃん。綺麗になったよねこの人。ちょっと前まではもっとべちゃっとした顔してたような。そんな彼女をどう呼ぶかって事で本人によれば「クリで」って・・・・いいのかその言葉・・・。しかもクリちゃんって。フフ。えっと・・この…

まー私はですね、嵐の皆さんの事は好きですのよ、結構。CD買ったり番組見たりはしませんけど、それでもかなり好意的ですの。その中でもニノちゃんはいちばんのお気に入りですし。そんなこんなをふまえた上で書きますけど。「山田太郎ものがたり」ね・・・・…

芸能

ヨネクラリョウコってすげー。エビゾウのオペラ座での舞台見に行った事レポーターに聞かれて、「同じ舞台に立つ人間として」「自分があそこに立ったらと考えたら〜」とかなんとか・・・・小さい頃から芸を仕込まれて今やエビゾウの名を継ぐカブキ界の御曹司*…