ネタバレあり

すぱいだーまんすりーを見てきた。なぜ検索よけをしてるかというと・・・。
いやー全然面白くなかったわー。1も2も面白かったのになー。ストーリーが陳腐すぎて何じゃそりゃだった。とびーまぐわいやもキモくなってたしさぁ。はりーの復讐心もあっさりぺっこりでハァ?だし、召使のじじいもエェーなんで今頃?ハァ?だし、さんどまんもあれだけ悪逆非道なことしまくってて最後は何いい奴ぶってんだかハァ?だし、えむじぇいはお前ただの男好きだろーだし。あぁあ、誕生日のプレゼントとして映画見に行かせてくれ!*1と頼み込んでまでいったのに、コナン見たらよかった。

*1:そーいう取引条件じゃないと映画も見れないの・・涙