2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

犬を飼うということ #3 (ヲタ感想のみ)

前半やはり色々ツラすぎてまともに見れなくてネットしながらチラ見だった「ワンコがワンコを飼うということ 3話」 ワンコだよね?どっからどう見てももうワンコにしか見えないよね??どっちがスカイかわかんないよね???しっかし! まさかこんなに「萌え…

きむよなはさすがに表現力が飛びぬけてるよね。魅せ方知ってるし。でもなんていうか素人目にはこう思うんだ。今きむよながコケても回転不足でも何をしたって良い点出るんじゃね?なーんて。まおちゃんも相当キツイ性格してると思うけど(褒めてるつもり)き…

雑誌とか

ここまでエイトまみれだと凄いなーって思うけど、全然買ってない自分は本当に偉い!!←こればっかり 亮ちゃんのビジュアルもなかなかよろしい感じで、そりゃあもう後ろ髪ひかれる思いでバイバイしてきてるんだよー。 今日も体調イマイチだったけど、亮ちゃん…

あれこれ

DVD

まず。「イタズラなKiss」韓国版最後まで借りて見た。 やっぱりどうしてもキムヒョンジュンが山Pにしか見えない・・・・。山ぴがキスしてると思ったらちょっとドキドキした。 原作に忠実な台湾版に比べたら違和感ありすぎるけど、あれはあれで別物として見…

えいとな亮ちゃん、にうすな亮ちゃん

ツイ見てたら「関ジャニにいる時の錦戸はNEWSの時よりテンション低く見える。」だから関ジャニから抜けさせてやればいいのに・・・っていうのがあって。 思わず「ええええ????」って思ったんだけど、きっとそれ見た亮ちゃんファンのほとんどが同じように…

べいびぃむーんらいと

「マイホーム」のC/Wの「Baby Moonlight」を某所で聴きました。 ちょおーぅかっけー!!!♥♥♥ 好きだ好きだ好きだ∞ TAKESHIラブ♥ これは三十路トリオにも頑張ってもらってガッツンガッツン☆に踊って欲しいです! もしツアーがあってこの曲がセトリに入ってた…

Mステ

プレミアムが素晴らしすぎたんだな。うん。 こちらはこちらでとっても可愛くて良かったけどね。 まーお歌はとっちらかってたけど。どんだけ下手なグループ?って思われるやん〜>< やっぱり振り付け可愛かったし見てて楽しかったからO.Kだけどー。ヤスの髪…

 プレミアム

何という可愛さ♥♥♥これが三十路手前が3人もいるグループか?! あ、「T.W.L」の感想です☆ 正直そんなに期待してなかったんだ。PVも可愛いかったけどそこまでツボってた訳じゃないし。どっちかっていうと「YPS」の方が好きだし。 だからこの曲がこんなにも…

犬を飼うということ #2

犬を飼うのは金がかかるよねほんとに。 前飼ってた犬は、皮膚病だったりなんやかんやで半端なくお金かかったし。 今2匹飼ってるから、5月になったらフィラリアの薬代で3千円(もしかしたら4千円)半年分買わなきゃいけない・・・頭痛いな。 その前に明後…

今日は更新に次ぐ更新 

福島原発・・・・・避難を余儀なくされてる方々は大変だろうと思います。そして何よりペットや家畜が骨皮になって死んでしまっている現状が耐えられません。早く1匹1頭でも多く助けられますように。

キーワード

未だに「ノアハザウェイ」で検索されてるよ・・・なんか泣ける。あの人もういい年のおっさんなのかな?

ええまじか?!

超新星の子たち、なんとこの時期に、外国人(特に韓国人)が尻まくって逃げたこの時期に、わざわざ日本に来て被災地まわるとか・・・。 ほんまかしら? どっちにしても、チャリティーライブ出るし日本の事気にかけてはくれてる良い子たちだけど いやまそこま…

アヒルくち〜?

えけびの番組でアヒルくちがどーとかこーとか・・・。アヒルくちは錦戸亮ちゃん以外認めないYO!! フンだ。さて、CD取りに行こう。

ドラマ

今ローカルテレビで「風の国」が放送されてます。 旦那が必死に見てるので、ついつい自分も見てます。 その前は「チュモン」をやってまして、これまた旦那が必死だったので、興味なかったけど途中から一緒に見てました。 「チュモン」は昔DVDを借りたことあ…

 犬を飼うグッズ

ちょおおおおん♥ テレ朝の「犬を飼うということ」のグッズが可愛いよー! 今出てるストラップはまだ我慢出来るけど、次に出す予定らしいトートが可愛い!欲しいー! お高いんでしょうね・・・・。このドラマ、深夜枠ということで視聴率も出にくいけど 色々と…

 CDが来ない

エイトのCD店頭売り切れが多いらしいよ。それなのにデイリーの数字がいつもより低いのは何故だろう? あまぞん分が合計されてないから? そもそも出荷枚数少なすぎるよね?エイトまだまだ甘くみられてるわー。 いいけどね。エイトはドッカーンいかなくていい…

グァンスくん、やまぴのこんさとにいく

メンバのグァンスくんが、山Pのライブに行ったって good good べんきょうになったとブログに書いてます 愛い奴ジャニはまあ特殊だけど(笑) 超新星ももっともっと「魅せる」という点では学ぶ所も多いだろうしね がんばってー♪NEWSのDVDは見た事あるって書…

やっと出た! ハッピーアイランドbyハンゲー

犬を飼うということ 1話

ダメだ 見てて辛すぎる 亮パパの状況も 犬も 犬も 犬も 保健所とか殺処分とか今まであえて見ないように考えないようにしてた部分こんな所で見せられるなんて アカン・・耐えられん それにしても ダイヤちゃん可愛すぎる!!!!!!!!! ぶーぶーなんでポ…

韓国男子より断然ジャニーズだろーな件

超新星やソンジェたんにちょあちょあ♥♥♥言ってますけども、決して私は韓国男子は好みではナイッ!と思った「ひみつの嵐ちゃん」 新大久保界隈の超人気韓国男子とか出てましたけど、誰ひとり「かっこいい♥」と思えませんでしたなぁ。 3番目の子がギリ可愛い…

シンナンダー!!!

本命君に気持ちが戻ったとはいえ、まだまだ超新星は好きなんで情報追ってたらエライことに・・・。 3D映画でやってた横アリのライブDVDが発売けってー! 5月25日とか・・・目を疑うわ!急過ぎる!! その1週間前に違うDVD発売されるっていうのに…

錦戸を飼うということ

いよいよだよ〜!!!! りょーちゃんのドラマはじまっちゃうよー☆☆☆ 朝からWSベタ撮り早く編集しなきゃ〜。 わんこより亮ちゃんの方が絶対可愛いだろ? てか子供たちも可愛いし・・・・たのしみダー。

∞UPPERS

まあ最近の私ってば超新星にすっかり夢中だったりで、浮気浮気とかいいながら本命がすっかりかすんでたのは事実。 でもね、このLIVE DVD 見てからもう完全に戻りました! 私・・・忘れてました。関ジャニ∞が錦戸亮がどれだけカッコイイかということを!!!…

ジョンの亮ちゃん

が可愛すぎてきゅうううん♥です。ところで、「犬」の番宣とかどうなってるのかさっぱり把握できてないんですが・・・。 とりあえず、金曜日は朝からチェックしとけばいいのかな? それと! 色々「チッ!」な『お願いランキング』だけど、なんとなんと岡山(…

やー!キムソンジェ!

亮ちゃんもめんどくさい子だけど、ソンジェたんもめんどくさい子なの。でもそんなめんどくさい子が好きなのー♥とか書いてますけども。 キュンキュン♥どころの騒ぎじゃないくらいに、めんどくさい子だよね キムソンジェ。 とにかく、うへぇ><ってなるくらい…

DVDやっとですねぇ

エイト&NEWSのLIVE DVDでは初めてアマゾンさんで購入。 やっぱりコンビニ受け取りの為、色々ややこしいし日にちがかかるわけさ。 それなのによ!メールチェック怠ってたらなんと土曜日にお支払い番号が来てた! おーまいがっ! 慌てて今日振り込んできたけど…

来た!

もう来た!コンビニに来た!取りにいかねば!!予想外だよ〜♥うれしい☆

DVD買った

「Six Stars with you」っていうツアータイトルのDVDが届いた。本編87分特典14分で5800円。高けぇーよ! エイトやNEWSならこのお値段で2時間半〜3時間は当たり前な今日この頃。ものすごい物足りない感があるんだけど。まあ売上が違いすぎるからね…

ソンジェという子

姫なんだって、あだ名が。すごいわかる。顔もそうだけど振る舞いが姫なんだよ。この子のテンションも謎だね。上げ下げが激しいみたいだし、基本舞台以外は無気力無関心の傾向あるし。その割に実は男らしい性格してるとか・・・?複雑すぎる。 ツイッターでは、さ…