∞UPPERS

まあ最近の私ってば超新星にすっかり夢中だったりで、浮気浮気とかいいながら本命がすっかりかすんでたのは事実。
でもね、このLIVE DVD 見てからもう完全に戻りました!
私・・・忘れてました。関ジャニ∞錦戸亮がどれだけカッコイイかということを!!!!!!!
まだ完全には見れてないんだけど、とりあえず「Baby Baby」は素敵すぎて泣ける。
全体的に言えることだけど、やっぱエイトって歌上手いよね。
ウインクキラーも見たよ。
実は特典がコレか・・・て思ってたけど、思った以上に面白かったんだけど!
お手紙は私的にはあまり興味ないんでどーでもいいんだけどね。
エイトがもちゃもちゃやいやいしてる様子はほんとに和むわ〜。可愛い奴らだ♡
あと、亮ちゃんの激キャワキャワな所もちょこちょこあったりで、可愛らしさにクラクラすることといったら!
「トナカイもいるよ♡」とかさ。

もっとがっつり見るか、それともヲタ会まで我慢するか。。。悩むわ〜。