ジョンの亮ちゃん

が可愛すぎてきゅうううん♥です。

ところで、「犬」の番宣とかどうなってるのかさっぱり把握できてないんですが・・・。
とりあえず、金曜日は朝からチェックしとけばいいのかな?
それと!
色々「チッ!」な『お願いランキング』だけど、なんとなんと岡山(&香川)では金曜日だけ放送はじまりました・・・(どよ〜ん)
なんて空気の読めない瀬戸内海放送・・。ついでに水曜日もプリーズプリーズ!
でも、この金曜日だけは放送あることに感謝☆ と思ったら番宣に出るの木曜日だったヨ・・・どこまでも残念すぎる。がっかり。

ああとうとう今週から始まっちゃうんだね♪
最初は結構ダメダメだったりするのかな?
あさみちゃん相手じゃどーにも萌えきれないけど、最後の方でも一発チュウ♥くらいはください。軽くでいいんで。
濃厚なのはいつかまたということで♡

ところで、亮ちゃんの「犬を飼う〜」この題材を韓国ドラマ風にアレンジするなら。
あさみちゃん(役)の事をずっと好きな田口くん(役)が、ストーカーちっくにあさみちゃん(役)の辛い時悲しい時に現れ、二人でいる姿を亮ちゃん(役)がたまたま(笑)見ちゃったりしてますます二人はすれ違い。
そんな時亮ちゃん(役)の昔の彼女とかが現れてこれまたつきまとい、成り行きで四角関係に。田口君(役)&あさみちゃん(役)と昔の彼女&亮ちゃん(役)がばったりBarとかで出会っちゃったりで気まずかったり。
でもあさみちゃん(役)も亮ちゃん(役)も別に田口くん(役)や昔の彼女はこれっぽっちも好きじゃないので、お互い素直になれない想いに悶々。
ここまでで8話くらい経過。ちなみに亮ちゃん(役)もダメダメ全開。
あることをきっかけに(子供たちのが家出するとか)二人の誤解やわだかまりが解けこのままよりを戻しめでたし・・・といいたいところだけど、昔の彼女あたりがまだまだしつこく裏工作に走る。
その頃には、田口くん(役)は諦めて良き理解者に変貌。
そんな中、娘が倒れる。とても難しい病気にかかる。
ダメダメだったパパは娘の為に必死に頑張る!このあたりから4話ぶんくらい、親子の絆うんぬんで視聴者を泣かせにかかる。
家族の気持ちが一つになって娘の手術も成功して、昔の彼女もやっと諦め何もなかったかのように「私、留学することにしたわ」とかふざけた事を言ったり。
最終話・・・夜リビングに夫婦。あれやこれや話し込んで、お互いを見つめ合いチュウ♡
その姿を子供部屋から覗き見してクスクスな二人の子供。めでたしめでたし。全16話。
あれ?!ポメラニアン忘れとった!!!

結局さ、韓国ドラマなんてほとんどこんなパターンよ。それでも面白いんだけど・・・。