2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかのQさま

クイズ得意なの知ってる。頭の回転速いの知ってる。結構雑学得意なの知ってる。でもまさかQさまだなんて・・・・。ドキドキさせすぎ>< 先週の全ガの感想も24時間の感想も書けなかったわー。くやしいいいい。いつかそのうち・・・はないですね絶対。もう…

全開ガール #8

予告とちがーーーーーーーぁ〜〜〜うっ!!! 草ちゃん、泣き過ぎ!! もはやどっちがヒロインなんだか・・・。でも最後の一筋の涙のせつなさといったら。しかし草太の心はよく見えるのに若葉の心がいまいち見えてこないなー。これはええっとほらあのーがっ…

デジタルコワイ

噂には聞いてたけど、やっぱ大画面地デジハイビジョンで見るとお肌に調子がはっきりくっきりでちゃうねー。エイト君もね…若干うわ・・・って子がいるよね・・・めっちゃキツイ(笑)

番宣

朝からずっと御苦労さまでした。番宣で忙しくて明日には本番迎えて大変なのに生放送で生演奏までして・・・だからそこは大目に見ようじゃないか!うん!←結局自分が引きずってるというね・・・。ヒルナンデスまでは完璧だったのに〜>< zip、スッキリあたり…

えむすて

生は怖いね・・・。 今年に入ってからのMステ完璧だったこと1度もナイ・・・。 しかし亮ちゃん・・・あいやーぐちゃぐちゃやん! おーくらごめんにょ。 って事そらーあちこちで言われとる。 「おーくらの邪魔しないで欲しい!」とな?あーそうですかすみま…

急に思い立ってスマホに変えました。 auが機種変実質0円とかやってたからさ〜行ってみたんだよー。0円のやつも気になったのあったけど・・・・結局はXPERIAにしました。これも3万ちょっとくらいかな?分割したら1500円ちょっとだったし。もともとの本体価…

ツブサニコイ

の意味は?っていう検索が多いんですよ・・・私こそ聞きたいよ。たぶん「あますところなくあなたの全てまるっと全部大好きだYO!」ってことでは?そんなことより。 「ツブサニコイ」 この曲私好きだ!かなり好きだ!!でもってPVがまためっちゃ好みなんです…

全ガにネプにTOREに

詳しく書きたいけど・・・・無理だな。 とりあえず、全ガもネプもTOREも亮ちゃんが可愛すぎた信じられんくらい可愛すぎた。以上。

 ツアー☆☆☆

ちょっとでもサボってたらあまりにもエイトごと亮ちゃんごとの展開が早過ぎて完全に追い付けなくってきたよ。 てことでとりあえず走り書き!まずはこれでしょ!!! 関ジャニ∞ツアー発表! イヤッホーイッ!!!!と、言いたいところだけど、これまたビミョ…

 桃終了

やっと黄桃集めきってランプもらったよ! のんびり始めてたけど、途中でこれはマズイ!って桃の木植えまくって最終的には30本くらい?でクエスト完了。 でも、このクエストやり始めるとヒマワリの花見ると気分悪くなるしスイカは食べたくなくなるし・・・…

サプライズ!!!!

とても嬉しい事がありました♡ 昨日母親と弟が来まして。いきなり「ねえちゃん!テレビ買いに行こ!」と。 「はい?」と右京さんのような返事をする私。 なんでも前からねえちゃんにテレビ買ってあげたいと言ってたそうで・・・泣。 なんて可愛い弟! でも社…

いろいろ

追いついていけない気がする。 明日からの1週間は気が抜けないね。まずは「しやがれ」ですか・・・亮ちゃんいないから楽しみなんて小指の先ほどだいっ!来週のMステ・・・・またスマ兄さんととかどんな地獄・・・・。 次の日からの24時間に備えて本人た…

いろいろ

全ガの感想も書きたいのに時間が・・・。盆前後は私的に1年で一番忙しい。その上殺人的な暑さで日中は何もする気起きないし。で、とりあえずこれだけは。 公式HPの平山さんのインタビューでは、シンドウ弁護士はフェアだって言ってたのに!草太に対しても…

24時間ドラマ

先週関東で放送された24時間テレビの予告番組みたいなのん、こちらでは今日放送されまして。亮ちゃんのダーツの旅のが見たかったから嬉しかったんだけど、さくらんぼをあんな風に食べる子なんて見た事ありますか?やっぱ予想外の事をする変な子ですね亮ち…

VS嵐などちょこっと

「クリフクライム」はさすがに得意だけあって軽々とまるでお猿のように大活躍でした☆ まあね・・・・パーフェクトとって「さすがジャニーズ!キラリ〜ン☆☆☆キャーキャーキャーちょおかっこいいいいい!!!」な所も見たいけどさ。 あそこでドジるとこもまた…

全開ガール #4

ああ〜後7回しかないわー(仮定)今日も面白かったねー♪ 若葉ちゃん、だんだんデレが漏れてきたきた! 「あなたは災いです!」 ってそういう意味だったのかーーーーーニヤニヤニヤ。 亮ちゃん今日も可愛かったけど・・・なんかまた痩せてない? ガリッガリ…