サプライズ!!!!

とても嬉しい事がありました♡
昨日母親と弟が来まして。いきなり「ねえちゃん!テレビ買いに行こ!」と。
「はい?」と右京さんのような返事をする私。
なんでも前からねえちゃんにテレビ買ってあげたいと言ってたそうで・・・泣。
なんて可愛い弟!
でも社会人でバツイチ(トホホ)な弟はぶっちゃけ貧乏なんで、テレビなんてとんでもない!!!と思ったけど、
「大丈夫!リボ払いだから」ってまたなんというか・・・涙。
でもそうまでして言ってくれるんならってことで甘える事にしました☆
本当は別に古いテレビでも見れない事はないし、そのうちブルーレイ録画再生内臓のビエラをデジアナ終了までにお金貯めて買うつもりだったけど、そんな高いのはもちろんおねだり出来ませんしね〜でもわが部屋にはちょっと大き過ぎる42型のビエラを買ってもらいました!
なんかテンション上がるけど申し訳なさと現実感のなさとでちょっとボーっとしてしまったわたしくでした。
でもこれで、くっきり大画面で亮ちゃんの顔眺める事出来る〜!!!!