2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分はたまに他のタレントさんについてアレコレ言いたい放題書くくせに、人が錦戸さんにダメ出してるのを見ると「ほっとけ!あほかぼけコルァー!!」と言いたくなります。そんな自分がイヤですね。いい年して・・。いい年して・・といえば、この年でまだゲ…

「聞くジャニ」は他のブロガー様が詳細なレポしてくださってるので私はもうええよね。だいたい私は気が向いたらとかそのうちに〜なんていってまず絶対に書いた試しがない。思いついたときに書かなければもう無理。その場限りの思いつきで生きてます。

ツアーグッズ 訂正

ありゃりゃ?!ちょこちょこ違ってたね。今回のツアーカラーは妖艶な紫ということで【マジカルバンド】は買わないの決定〜。【フラッシングバッジ】 ムムムー!これはまじで欲しいぞ。butbutbutいつ何処で何のために使うんだ?【KEYカバーセット】 現物見て…

やりすぎコージー見たかったなぁ

ミューパラ

こちらも色々と気になる内容でした。ドラマとかドラマとかドラマとか。いや、ドラマやるとは一言も言ってないんですけど・・・ウラウラがさぁ・・・・めっちゃひっかかる言い方してて。「やるんじゃない?フ○テレビで」って、オイ。ほら、水面下で噂になって…

聞くジャニ

今日の聞くジャニは凄かった。色んな意味で凄かった。全国の人に聞かせたいくらい凄かった。誰か文字おこししたってー。(人任せ)かいつまんで。 メンバーは先週に引き続き すば安倉亮 完璧「やすだいじり」と言う名のやすだかわいがり 愛されてるんですや…

やす ありがとう  by錦戸亮

こっそりと

ほんざにとうとう終わってしまった。自分が見れるBS版は来週だけど。悲しくてやりきれぬ。軽くレポ読むと…最後えいとメドレーだったとか。それはいい。楽しみだ。butやっぱりやっぱりかんじゅが歌ったり告知したりがあったのね・・・。なんだろう。心底いら…

ひっそりと

えいとコンin倉敷 行きます。 残念な結果な人も多いのでひっそりと報告。

連載終了 お疲れ様♪ 結局何だったのか感たっぷりだけどーでもあなたのその適当で自由でファンにはとことんSな所が大好きです☆無期限連載にして気が向いた時だけ1ヶ月に1回とかでいいから続けてればよかったのに。

少クラP 歌

Explosion この曲は好きだしやっぱ踊ってるエイトはかっこいいし、あれほどこの1曲だけでもDVD化しろ!!とまで言ってたのに・・・なにかが違うんだな。やはりこの曲はライブで見てナンボだと思うし、関風コンで1発目に見た印象が凄すぎてどうしてもどうし…

ツアーグッズ

これ正式に出てる(詳細が)ものなのかわからないが、マージー?!ならいったいどれだけのお金が飛んでいくのやら\\\\\コワイ。だってパンフ 当然うちわ 亮ちゃんだけねフラッシングバッジ て何?でも興味津々KEYカバーセット 高いなーでも買っちゃいそうだT…

ジャニヲタ 女のケモノ道作者: 松本美香出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2007/04/18メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 84回この商品を含むブログ (94件) を見る発売されると知ってすぐネットで予約しやっと今日我が手に。ジャニヲタって…

じんじんをおもふ

お帰り♪じんじん。正直なところこんなに早く帰ってくるとは思わなかった。最悪もう戻らないんだろうな・・って思ってた。今帰ってきて素直に嬉しいよ。別にじんじんのファンじゃないんだけど嬉しい。ファンの方には申し訳ないけど、自分はかちゅんには全く興…

関西うぉーかー

この雑誌はダメだ!どうしてもどう頑張っても・・・・にやける・・・。めっちゃニヤニヤしてるってきっと。キモすぎるって。今日は土曜日で人いっぱいおんのに思いっきりキモオーラ放出してしまった。♪買っちゃえよぉ〜買っちゃいなYO!♪という誘惑の内なる声…

ラジオ

今の時間完全に22日ですがラジオの感想う〜ん。「聞くジャニ」と「ミューパラ」だだ被り。ミューパラを取った。久々だし。失敗。声枯れてて聞き取りにくいし。その後聞いた「聞くジャニ」がでら楽しいんでやんのー!!!ぢぐしょー!!「聞く」はすば倉安…

U.F.O中吊りの男前錦戸が見たい。電車に乗らない*1自分には拝めないシロモノなのだろうな。 *1:乗ったとしてもこっちで吊ってるかどうか

その「ほんじゃに」もとうとう終了とは。悲しい。始まってもない番組に文句付けるのも何だけど、新番組の内容見る限り・・・期待薄。トークって。いやトークもいいけど。楽しみだけど。でも奴らにはロケでしょー。ロケあるん?ないん?ロケは大事だよ。ちゃ…

そんな不安を吹き飛ばす一撃です!「ほんじゃに」での「ズッコケ」に。そう・・・あの・・・股間に。マグナムに。うっとり♪でもね本当のところ自分のNo.1萌えポイントはそこよりも、曲の終わり頃のダンスで横一列に並ぶ所右からのカメラ斜めアングルの亮ち…

ここんところちょっとだけ忙しくて忙しい事に体が慣れてなくて、で体調崩して。ヲタ活動に身が入らなく「Free Pass」(テレビせとうち)も「ROQ Hit」(サンテレビ)も完全に忘れてて、でもまぁいいか・・・なんて感じで。亮ちゃんいないし。しかも「Kちゃん…

[わたくしごと」

人生で初めて「ガス欠によるエンスト」をおこしてしまいました・・・・。情けない。1度もガス欠ランプが点灯したのを見たことないから「もしかしてめげてて(壊れてて)点かんかもなー」って言ってた通り、点きやがりませんでした。若干メーターもバカにな…

コメントレス

あやさん♪初回盤お買い上げありがとうございます(笑) あまりにもショボな特典では金欠なエイトファンな動きにくいっすねぇ。だから「Explosion」の映像DVD付けろっちゅーハナシですよ。というのも、このままめでたくウィークリーも1位取れそうで何よりな…

関西ウォーカー、相変わらずいい仕事するなー。一番のツボは「ヤス登りごっこ」ヤスに登って高い高い♪な亮ちゃん。何故ヤスに登る必要があるのか・・・とにかくヤスと遊んでいたいのね・・・。それ見て「オレもー」とすばる。うんしょうんしょと登ろうとする…

エイトといえばシモ。シモといえば股間。股間といえばエイト。股間といえば、初回のジャケ写は実は全裸で撮ったらしいですねー。*1スッポンポンのポンですよ。何故全裸?!さぁ!!妄想したまえ、オマエラ!!! (笑) *1:ラジオ(まちがえた)テレビレポよ…

別フレ買った。だってエイトくんたち可愛かったんだもーん。ヨコちゃんの真似っこしてる亮ちゃんが可愛かったんだもーん。「ほんまに関ジャニ∞」はとても面白かったです。うん。微妙にシモ含んでるのはやはりエイトの特徴でしょうか・・・。私は漫画好きで結…