2010-01-01から1年間の記事一覧

「 お試しか」も見た

「帰れま10」はエイトのとこ以外早送りでみました。ハンバーグのお店は入ったこともなければ見たことも聞いたこともないです。でも美味しそうなので1度食べてみたいな大俵ハンバーグ。冷凍食品めっちゃ食べたくなったねイカンねあれは。でもほとんど食べ…

あと2日

京セラドーム限定のスノードーム(&ポチ袋)が激キャワ♥のようで・・・。ああ欲しい。でもきっと買えないだろう。だってグッズ並ぶ事より皆でお茶しながらまったり♡を選ぶから☆ お茶>スノードーム・・・・。それよりも!登場したようですね!【ウサギだピ…

Mテスーパーライブ2010

時間がないので簡単に。エイトツアー中なので心配ないだろうと思いつつ、やっぱ生演奏はドキドキ。でも凄い良かったよ♥みんなかっこいい!!!だけど・・・とにかく亮ちゃんが亮ちゃんが亮ちゃんがカッコ良くて腰くだけそうでした!「もっと」もちゃんと亮ち…

噂のアレ

通常と初回の本編の2分の差→→→→通常にはどうやら隠しトラックがあるようです!!!!例のトリプルアンコールでのアリス祐子&タキシード仮面Pが入ってるとか。でも残念なことに変態様なりょーはないとか?この辺情報が曖昧ですみません。自分の目で確かめる…

NEWS LIVELIVELIVE ちょっとだけ

錦戸さまの「歌ってぇ〜」アンチ のizumiです。本編もオフショットも良かった。非常に良かった。大満足です。ただひとつ。あの野郎の「歌ってぇ〜」だけがマイナスポイントだね、私的に。ちゃんと歌いなさいコラッ。「NEWSニッポン」のフェイクもてごしにや…

 ドラマ来い来い

テレビ見てたらKさんの「♪悲しみの〜」っていう『1リットルの涙』主題歌が流れてきて、それ聴いてたらすごく見たくなったので【遥斗ダイジェスト】を見ました。いつ見てもジーンとくるし、遥斗のカッコよさったら!それ以上に強く思ったのが「さわじりえり…

WS捕獲

結局「めざまし」と「ワイドスクランブル」のみ。他も色々ベタ録りしてたけどカスリもしないものばかりで・・・。はぁ〜。いつもながら扱いが軽くて、、、。まぐろの解体の方が重要なのか?・・・とかブツブツ言ってみたり。でも念願の亮トナカイが見れたか…

夢♥

書くほどの事でもないけど、うたた寝してた時にいい夢見ました。何故か私もエイトの一員になってて(ホンマすんません)ライブ会場の楽屋からステージに向かう途中で、亮ちゃんと「今日はオマエがMCやれやー」「あほかオマエがやれやー」などとキャッキャキ…

特番とアレすけ

確かタイトルが「パンドラ∞」とどこかで目にしたんだけど。新年そうそうの特番、ありがとうございますTBS様。さて岡山で放送あるのか心配してたけどテレビ誌で無事確認しましたー!!関西をはじめ、放送ない地域が多いそうで、そんな所エイトもまだまだだな…

日テレベストアーティスト

エイト広島から早半月・・・・月日の経つのは本当に早いもんですね、お久しぶりです。いつの間にか年末もすぐそこということで、恒例のガイド&ジョン特大号を買ってきたぞ! っていう話ではなくて。お楽しみの年末音楽特番。亮ちゃんファンとしては、NEWSで…

エイトコン広島 28日1部

レポではないです。ぐだぐだ書いてるだけです。決めたことが一つある。元日の京セラでは双眼鏡を持っていかない!!!エイトコンの楽しみ方を間違った! 双眼鏡を持って行ったばかりについつい亮ちゃんを追ってしまった。亮ちゃんの麗しいお顔や指先、カラダ…

百聞は一見にしかず

だな☆見た見たプレミアムな亮ちゃん。え?!普通にイケてるやん!いやまあ事前にハードル下げまくってというか、相当な覚悟で見たからかもだけど。普通に最初見たら「ああ↓↓↓」ってなってたかもしれんが(笑)でもほら、Mステで一回「なんじゃその髪型!」っ…

気になる

色々ともうがっかりだっ。今日のプレミアム、見る前にまたネットチェックしたらどうやら錦戸さんキモキモだったようで、、、、、ええーそりゃどんだけキモい感じなんだよ〜って見ようとしたら国会中継だったというね・・・・。久々にやっちまったぜ予約ミス…

久しぶりすぎて何書いたらいいかわかんない。このブログに対する情熱の無さったら・・。でも亮ちゃんやエイトに対する情熱は消えてませんので!広島コンに向けて今は弱火でトロトロ煮込んでる状態かな?当日噴きこぼれる予定♪そう!広島行ける事になったんで…

ソロ曲

もうひとつ亮ちゃんに関して。「monologue」が好き過ぎて好き過ぎてどうしたら!!な件。最初映像付きで見た時「またなんていう暗い曲だよ!なんかイマイチ!」って思ったんです実は。だから通常盤もレンタルでいいかってなって予約もしてなかった。結局慌て…

夢のお話

ちょっと面白い夢見たんですよ。スーパーで買い物してたら何故かTVがあってそれにエイトが出てて。あれー出てるー!って見てたら亮ちゃんがシャツめくられてお腹を見せたんです。そしてたら腹全面にタトゥーが入ってて。幾何学的な模様なタトゥーで!それ見…

 ちょんぷりDVD

いや〜続くねー 泣毎回買う買うと言っていながら1回も買った事ない亮ちゃんのドラマDVD。(「にいに」は買ったけど)亮ちゃんが主役をやったらその時は買うよ絶対に!そういう意味では記念すべき主演映画ですからね、買わないと! 高いけどねっ・・・・・泣…

 LIVE DVD発売〜♪

びっくりですよね?びっくりしませんでした?出るとは思ってたけど・・・いやそれすらもちょっと怪しかったよね何せJEだから。それでもまさかの年内発売って。だってJEだよ?あのJEだよ?ひとつだけ素晴らしい所は私たちに優しいお値段設定ですよね。初回の6…

マネキン対決

んんんーーーー♥♥♥もうまいっちゃうねっ♪亮ちゃんが可愛すぎて♡「ひみつのあらしちゃん」 めっちゃ面白かった!!やっぱあらしとエイト仲良しさんだから見ててほっこりするわー。是非是非、今度は「VSあらし」に呼んでいただけまいか?あらし&エイトがおし…

アルバム聴いて

わたくしごとですが、お仕事の関係で東京に行ってまして。旅の友にひたすら「8UPPERS」聴き倒してきました。今回の印象としては「なんか物足りない?」でして。もちろん曲のクオリティとか最高♪なんだけど、よく考えたら新曲(インスト除く)7曲しかないん…

当落

広島全滅〜あはははははhhhh 号泣っす ><なんていう意地悪なタイミング涙なしではアルバム聴けないじゃんやっぱ無駄なところで運使い過ぎ!自分〜。

8UPPERS 買ってきたよ!

A賞とD賞が当たったよ!!行ってきたお店、D賞のポスターはまだ30本くらいあった。A賞は3本しかないんだって!嬉しいんだけどこんなとこで運使っていいのか!でも嬉しい♥で、A賞のストラップはコレ↓ とりあえず、ネタバレない程度の内容。初回盤のDIREC…

パッチ感想つけたし (ネタバレあり)

最初エースが登場した時何とも言えず気まずかったんだよねー。思わず恥ずかしさで顔隠したいくらいに。まず上半身裸でしょ?ヒッ!ってなったんだよ。でも裸ってだけであんな気持ちになるか?いやならん!!亮ちゃんの裸なんぞポポロあたりで何度も見てるし…

8UPPERS上映 (ネタバレなし)

ネタバレはしないようにと気をつけてますが、一切の情報を入れたくないという方は見ない方がよろしいかと。とりあえず、「I LOVE EIGHT♥」って感じで。 笑 伝わりにくいかな?エイトのみんなカッコ良かったー!!! 想像してたのよりずっといい映画です!先に…

秋のドラマ

あまりドラマを見ない私が楽しみにしてる秋のドラマはずばり「相棒」のみ。でも今日から始まる「スペック」も面白そうなので録画して後でみよーっと。これって、「ケイゾク」の続編的なもの?「ケイゾク」がめっちゃ好きだったからなー。「ケイゾク」があん…

映画やらコンサートやら

何か所かの当落始まったようですね。私の申し込んだ広島はまだですか・・・・うううう胃がイタイ。とてもじゃないけど当たる気がしないよ><そんでもって、悩みに悩んだ末パッチ上映会にも申し込みました。どうせDVDで見るしとか、一度見ちゃうとDVDの楽し…

何よりも男前

最近ますます亮ちゃん祭りでして。この前「さんま御殿」見てたらサトウタケルくんが出てて。ああ可愛いなぁーなんて思いながら。その隣のイケメン(ごめん名前忘れた)見ては「最近の子は綺麗だこと♪」なんておばちゃん全開の感想がつい漏れちゃいまして。そ…

新曲聴いた

「アニマルマジック」の時は音源がどーのこーの言ってたくせに、NEWSの新曲の「Fighting Man」はつべで聴きまくってます!この曲好き♪こういう曲こそNEWSらしい感じがするなー。はやくテレビで歌ってるのを見たい〜!

やっとだよ!

やっと亮ちゃんがMAPに登場だよ!放送いつになるかわかんないけど!ヤンマーだよヤンマー☆楽しみ♪ところで、亮ちゃんが仁くんの壮行会に行った時のレポ読みましたけど、二人のMC楽しそうですね。亮ちゃんは誰といても弟気質だけど、仁くんだとお兄ちゃんにな…

BSジャニ勉 #麒麟の回

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い噂には聞い…