Mテスーパーライブ2010

時間がないので簡単に。
エイト
ツアー中なので心配ないだろうと思いつつ、やっぱ生演奏はドキドキ。でも凄い良かったよ♥みんなかっこいい!!!
だけど・・・とにかく亮ちゃんが亮ちゃんが亮ちゃんがカッコ良くて腰くだけそうでした!
「もっと」もちゃんと亮ちゃんのアップで抜いてくれて☆

でもありがとうMステなのはこれだけ。色々と納得いかないなー。エイト短すぎる・・・。わたくし、テレ朝とエイトはもうちょっと蜜月かと思ってたんだけど。1曲なら1曲でもいいよ。せめてフルで歌わせてー!頼むわー。えけびやあらしが延々歌うのは理解してるさ。今年を象徴するグループだからね。それは納得してるよ。エイトの位置も理解してる。それでもテレ朝だけは!って思ってたのにィィィ。ふんだ。でもでも亮ちゃんがカッコ良かったからまあいい。

NEWS
あら!りょーちゃんファー巻いて大丈夫?!って思ったら亮ちゃんだけフェイクだっていう意見を見て、ああなるほど(笑)
リアルファーが怖くてしかたない亮ちゃんが可愛い♡♡
だけどNEWSくんのその衣装はあまリ好きじゃないよ。もっとNEWSにはシュッとした衣装がいい。シュッとしたね。
まーねー!!!!怒怒怒怒 衣装なんてどーでもええし。だって亮ちゃんどこー?映さなすぎじゃない?ええ?テレ朝よー。
エイトで出てるから。。。って関係ねーし。こちとらNEWSの亮ちゃんをもっと見たいんだけど。なんかPたんとこやましか印象にないよね。珍しくにこやかな亮ちゃんだったのに・・・。
NEWSはフルに近かったけどなんか消化不良。