あと2日

京セラドーム限定のスノードーム(&ポチ袋)が激キャワ♥のようで・・・。ああ欲しい。でもきっと買えないだろう。
だってグッズ並ぶ事より皆でお茶しながらまったり♡を選ぶから☆ 
お茶>スノードーム・・・・。

それよりも!
登場したようですね!【ウサギだピョン♥】がっ! ウサギの亮ちゃんとトラさんのたちょ。
「うさぎの着ぐるみ着てくれたら・・・発狂する!」と宣言したので*1是非現場で見て発狂してきたいと思います♪ 


で。昨日急に思い立って「うちわ」を製作しました!!!!
基本的にうちわは持たない主義なのに!うちわを作ろうと思ったきっかけが自分でもわからん。が、頑張って作ったぜ。
なにせ作り慣れてないし2時間くらいで仕上げたのでガタガタですが満足してまーす。
んーでも恥ずかしいので使わないかも?
犠牲になったのはもちろん錦戸うちわ。だって亮ちゃんのしか持ってないんだもん。ちなみに前回のNEWSコンでのうちわです。理由はそこにあったから☆

*1:20日の日記にて