2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国俳優に夢中になって亮ちゃんを全く見てないこの頃。しかたないじゃーん(泣)うぅぅぅ淋しいよー。早くその可愛いお顔を見せとくれ。とうとうおばあさんの心境になってきたぜ。ダイダマン早く見たいなぁ〜。賛否両論のニュウヘアも楽しみじゃよ。絶対「…

韓国の若い俳優たち

イ・ミンギ!!!!!!ヤバいよ。ヤバいヤバい!!めっちゃ可愛い。演技が可愛い。とにかく可愛い。動きが可愛い。てか 変 !!なんだろう喋り方や動きや顔の表情が全部変で可愛い。面白い子みつけたわー。フフ。私もとうとう禁断の場所に踏み込んでしまっ…

アニメソング

すごいCD借りてきた。昔のアニメソング大全集みたいなもの。3セット借りてきて全部で153曲。泣けるから!!!号泣だからぁ! 全アニメの中で不動のトップ3は「海のトリトン」「バビル2世」「勇者ライディーン」 想っただけで泣ける。魔法使いサリー リ…

韓国ドラマ

yuimamaさんおススメの「タルジャの春」見終わりました。yuimamaさんへのコメレスではイマイチかも〜と書きましたけど、全編見た感想は「めっちゃ良かった♥」です。前半は年下の彼以外の♂の顔がどうにもこうにも気に入らん!てことでドラマにハマりきれなか…

韓国ドラマ

まだまだひっぱりますでー。「魔王」を見る前に「私の名前はキムサムスン」を借りて見てました。このドラマもすごく良かったです!!!てかヒョンビンがいい男で!!てへへへ。その時にはヒョンビンが気になってしかたなかったんですけども・・・。今はやっ…

韓国ドラマ

「魔王」を見ました。もともと見てみたいと思ってたが何より今すごい好きな韓国の俳優さん『チュ・ジフン』が出てるので。この方は「宮」でのツンデレ王子を演じた方で、わたしゃまんまとヤラれてしまったのです。この人が好きというよりもこの人が演じるキ…

らすふれ

自分が間違ってるのはわかってる。でも書かせてくれぇい!最終話・・・・いろいろな意味でくそムカつく内容でとりあえずミチルシネシネシネ!宗佑の自殺について。オグリンの言ってる事はごもっともである。しかーし!オマエが偉そうに語るな!オマエは一言…

ダイダマン

テレビ誌で調べたら瀬戸内海放送でも7月2日に放送することがわかりました!!!しかもあまり日にち置かずに。ありがとう!!KSB!

かんこくドラマ。

引き続き見てますかんこくドラマ。「宮」を見ました。この前見た「宮S」は「宮」を見てしまうと何だか・・・・まぁいい。とにかく、「宮」がすっごいすっごい良かったです!!なんちゅーか皇太子のシン君のツンデレっぷりに相当萌えましたわたくし。最初D…

ダイダマン

ジョンとガイド買っちゃったぜ! ダイダマンなエイトが可愛くて♥楽しみだなー♪ どっきりのターゲットが亮ちゃんだしロケにも参加してるし!亮ファン感激☆☆あー楽しみ♪ちょー楽しみ♪♪・・・・・・・まぁ・・・こっちでは放送ないけど!(爆)(爆)とか書いて…

 ドラマ

前のパソコン使えなかったあたり、ちょうど宗佑の悪評に凹んでた頃、逃げるようにかんこくドラマを必至で見てました。「そどんよ」と「雪の女王」と「宮S」をガーッっと見ました。なにせかんこくドラマって1作品が長いから!「そどんよ」も何話だ?40話だ…

錦戸亮とらすふれ

今回の及川宗佑という役は普通に考えたら極悪非道の最低野郎なわけで、世間が「宗助死ね!」という流れはよく理解できるんだけど、何故かどうしてか「錦戸嫌い」という評価になってしまい、たぶん亮ちゃんファンはそれがとても悲しいんだと思います。中には…

今週の宗佑 #10

さすが『涙を自由自在に操れるアイドー』 泣かせたら光るねー☆あー失敗失敗、、今回だけは最高レートで録るべきだった。せっかくの女優泣きのシーンなのに画面が暗くてよく見えない〜。これって地デジとかだともっとはっきり見えたりするのかな?ミチルとヤ…

エコ   の亮ちゃん

編集どうしようか・・・。エイトってか亮ちゃん出てない所はばっさりいきたいけど問題は小窓な亮ちゃん。小窓に映る亮ちゃんがいちいち可愛くて残したいけど面倒くさい、あぁでも可愛い〜で先に進みませぬ。んー・・・・。午前中にまさか「フカフカ」歌うと…

復活しました!

結局マイぱそちんは隠居となりまして、新人くんがやってまいりました。新世代の気難しそうなぱそくんです。旦那には一応買い換える事の承諾はもらってたけど、こんなに早く買ってくるとは思いもしなかっただろう・・。怒られるかな?でもうちの旦那は気付か…

フカフカ名曲

とりあえず、フカフカが名曲すぎたこと。そして亮ちゃんがカッコ良かったこと。誰が何と言おうとカッコ良かった!メガネな亮ちゃんも私は好きです♪ちゃんとした感想は後日書くかもしれんし書かんかもしれん。まぁネット復活次第だね。

携帯からなので、文字の大きさとか改行とかの仕方がわかりません。それもこれもパソコンのインターネットが全く繋がらないからなのです(泣)設定に不具合出たようです。何をどーしたらいいのか全然わからん!しばらく放置しようかと。なんか面倒くさい。ど…