エコ   の亮ちゃん

編集どうしようか・・・。エイトってか亮ちゃん出てない所はばっさりいきたいけど問題は小窓な亮ちゃん。小窓に映る亮ちゃんがいちいち可愛くて残したいけど面倒くさい、あぁでも可愛い〜で先に進みませぬ。んー・・・・。

午前中にまさか「フカフカ」歌うと思ってもいなかったわけですが。でもメイキング含めて良かったなぁー。全体通して一番良かったなぁー。丸亮ロケなかっただけになー。なかっただけになー。なー。なー・・・・。
カフカはダンスVer.も好きだしバンドVer.もいい。両方とも完全版を見てみたい。
夜のバンドVer.では照明が暗すぎて笑ってしまいましたよ。芸人にあれ以上を求めるのは酷だと思うけど、あの状態ではああなるのは最初からわかってた事だしね、それでもやらされるのがエイトらしくてそんなエイトの立場がすごく面白くて好きです。ペンライトで照らした方が明るいんじゃないかと(笑)中でも特に亮ちゃんは異常に暗かったのはなぜ?元々陰影激しいから?そんなところも含めて面白かったです。
でもかすかな灯りの中でギター弾きながら歌いあげる亮ちゃんがそりゃカッコよくてカッコよくて♪タンク姿の亮ちゃんがカッコよくて。「おおくらぁ〜」っていう亮ちゃんが可愛くて。時々キョトキョトしてる亮ちゃんが可愛くて。要するに私は亮ちゃんが可愛くてしかたないという事で。キモイっすか?ヘヘヘ〜。
感想でもなんでもないっす。ただのデレデレ日記でした。




コメントくださった方々へ
遅くなりましたけどお返事書きましたので見てやってくださいませ♪