2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

犬最終話 涙

大事な大事な碧井くんの最終回が後回しになってしまったー。とうとう終わっちゃった・・・・碧井先生。何だったんだろう?なドラマだったけど、結局何も残ってない(…)ドラマだったけど、でも碧井先生は永遠に私たちの心の中で生き続けてるのよぉぉぉー!!…

 LIVE DVD発売!!

鬱々としてたNEWS FANの皆様、DVD発売おめでとうございます!!!もちろん、錦戸ラヴの私もおめでとう。もう出ないんじゃないかって心配してたもんねー。良かった良かった♪ただ、今この時期の発表はちと腹一杯すぎて、イヤッホーッ!!!とまではなりません…

DVDきまぐれに感想

思いついたらチョコチョコ書いてみようかなーって思ってます。思ったこと隠さずに書くべきか・・・書かないことがベストなのか?ってそんな深刻なほどの感想でもないんだけどネ。どうしてもこれは書いておこうかな。受け止め方感じ方はひとそれぞれなので、…

PUZZLE LIVEDVD 買ってきた!! (うっすらネタばれ含む)

感想の前に。DVDが我が家にやってくるまで。予約してたCD屋に行く前に、まずはTUTAYAで探りをいれる。あったー!!!!!!入ってるぅぅぅー!!!すぐに予約入れてた店へと行く。意気揚揚と「関ジャニエイト入ってますかー!!」 恥も外聞もなし。めっちゃ…

「ひとつのうた」が好きすぎる!!!!!!!名曲だー♥ゴリラシアターにしかけがあります♪Aの1枚目には 錦戸・村上Aの2枚目には 大倉・横山Bの1枚目には すばる 安田Bの2枚目には 丸山 丸別Ver,だそうです…。私はたまたま見たのが「すばるVer.」だったん…

明日なの?明後日なの?

連休の関係で明日には入荷してくるらしいとの噂がちらほら。実際CD屋さんから連絡あった人もいるらしいし、すでに手元にある人もいたりするし。私も気になって、予約してるお店に電話して聞いてみたけど「よくわからないですー。普通に22日に入ってくるっ…

犬フォトブック

やっと手元に。オオオオ!!これは!何という「宝物」でしょうか。かわいい碧井くんが、かっこいい碧井くんが、かわいい亮ちゃんが、かっこいい亮ちゃんがあちこちそちこちに♥♥♥全部ハズレなしだけど(とても珍しい・・・苦笑)一番キュンキュン♥したのは、…

次回のプレミアム!!!!

キタね!きちゃったねー!!とうとうだねーーーー!いつだろう?楽しみすぎる幸せすぎる。正直とーっても不安で怖いけど・・・こくぶんたいち大丈夫か?(そっちかい!)亮ちゃんは色々としがらみあるからね、、、。んーでも、ここ最近いい感じにバラエティ…

新番組

「しんどい」の枠なら、もしかして岡山でも見ること出来る?ど、ど、どうなんだろう・・・・。「15分?!」って思ったけど、この際贅沢は言わない。とりあえず放送ありますように・・・・。

 王様のブランチ

亮ちゃん一人で生とか・・・なんて危険な!!!ああでも最近は「ダーツ」も「チューボー」も何気に出来る子だったし、案外やれるかも・・・って思ったけど、やっぱりいつもの亮ちゃんでした。いつもの亮ちゃん・・・・終始アワアワしっぱなしでした。出てき…

 犬 #8

早いもので、犬ドラマも来週で最終回。なんだかんだ文句言いながら見てたけど、終わるとなると淋しいね。あと1回で碧井くんともお別れなんて・・・・悲しい。そんな犬ドラ最終話前編←最近こんな表記多いけどどうなん?ここにきて微妙に面白くなってきたけど…

赤ちゃん犬

よく我が子を捨てる親を「犬畜生にも劣る」といいますが、そんな畜生以下の犬がいます。ずっと前にこのブログで野良犬と子犬騒動について何回か書いた事あるんですが、その時の親犬が野良としてまだ近所に住みついてるんです。で、その犬がまた子を産んだら…

シュシュと犬フォトブックと犬感想

シュシュが届いてるでーというセブワイからのお知らせは2〜3日前からあるんだけど、どうせなら犬のフォトブックと一緒に受け取りに行こう!!と17日を楽しみに待ってたのに・・・・。セブワイめ!明日は届かんとかどういうこっちゃ?!なので明後日以降…

CANジャニ〜

なんと秋から岡山香川でも放送するそうです。もう終わるのに・・・・涙いつか放送してくれるかなって改編期になると必死でテレビ誌見てたけど全然その気配なく、完全に諦めてたし番組そのものが終わるし・・・。そんな時に放送はじまるって!!!なんつーか…

我が親ながら

母親に会うことがあって色々話をしてたら、母親が「あれ見たで!24時間テレビのドラマ!!!」『ありがとうございます♥』「凄い良かったわー!感動したわー」そう言ってくれた。母親がそんな事を言うのは珍しいのでよほど良かったんだなぁって気を良くして…

 和義様と対談

なんとか「ぴあ」買えました。普段買わない雑誌は「顔」がわからないから探しにくい〜。「TVぴあ」とか「TV LIFE」とかのテレビ誌同様、お目当のあの子のページ以外は全くの無駄情報で(地方だからね)、いつも後悔もチラッとするんだけど・・・。今回の「ぴ…

 ボケてるわー

最近夜とかいきなり涼しいを越して寒いんですけど!おかげで今週は風邪で寝込んでしまいました。熱はそれほど高くなくただの鼻風邪だったんだけど、それでも起きてるのがツラかった。改めてあのときの亮ちゃんは・・・おっともうこの話はやめとこう。そんな…

明日は犬 

明日はやっと犬の日なのになんか全然楽しみじゃないよーどーしてだよー!!予告とかの展開が全然ワクワクしないのは何故だ。いっそ、白川ちゃんとチッスでもありゃあギャーギャー盛り上がれるのになー。やっぱさ、あれだ。「チューボー」の亮ちゃんが神すぎ…

グロリアス

今更ですが、「Glorious」にだだハマリ中。映像を見るとそっちに意識がいってしまうので、目を閉じて音をじっくり聴いてます。発売時はつまんないとか何とか文句言ってたような・・・・。でも聴けば聴くほどに名曲だなぁって思います。それでも、どんなにい…

 犬 生亮

日記こそ書いてなかったけど、あれから亮ちゃんに関するアレコレに一喜一憂してるizumiです。まずは何と言ってもりょーちゃん♥復帰おめでとう!!生でコメントだなんて違う意味で怖いわーって思ってたけど、なんていうか色々あるだろうけど・・・・その笑顔…

チューボーですよ!

めぇぇぇぇ〜っちゃ面白かった!!!!いや〜こんなに面白いとは思わなかったよ。亮ちゃんがピンでバラエティとか、なんて恐ろしい〜!!って思ってて、楽しみだけど心配で心配でドキドキしてて。あの子案外とイケルねぇー!私全然わかってないやん?!↑に書…