王様のブランチ

亮ちゃん一人で生とか・・・なんて危険な!!!ああでも最近は「ダーツ」も「チューボー」も何気に出来る子だったし、案外やれるかも・・・って思ったけど、やっぱりいつもの亮ちゃんでした。
いつもの亮ちゃん・・・・終始アワアワしっぱなしでした。
出てきた瞬間「またーっ(怒)またそいつかい!!」そうです、奴です。あのにっくき帽子の野郎です。
なんでそれなん?一刻も早く亮ちゃんの帽子ブーム去れ去れ去れ!!!
優香ちゃんの「なんでかけもちなの?」って質問に、ものっそめんどくさそうに説明する亮ちゃん(笑)「チューボー」の時のような丁寧さがない(笑) これからいろんな所で何回も説明しなきゃいけないと思うけどね。
結局何しに出てきたん?亮ちゃんって感じ?(爆)
ドラマの最終話に向けての説明もいい加減だし(笑)たぶん一番の目的であろうフォトブックの事は頭から抜けてるし(笑)うどん食いに来ただけのような・・・。
でもいいだよー。それでこそ亮ちゃんだよー。出来る亮ちゃんなんて亮ちゃんじゃないさ。
「ウィンクしてしてください」な天の声に応えてした、爆裂に可愛いウインクとその後の恥ずかしがり具合でお腹いっぱい。
そのあたあたぶりが面白いのでまた生のバラエティに出てねー!