2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小さい不幸

今から10日ほど前、朝起きたら首がまわらなくなってた。借金で・・・。ってのは嘘で*1、寝違えたような症状で、とにかく椅子に座るとか運転姿勢とかとると泣くほどツライ。原因はわかんない。 旦那には、毎晩毎晩同じ姿勢でパソコンやってるからじゃっ!!…

 ディーガその後

ちょっと見てみるだけ・・・・のつもりで電気屋さんに行って、まんまとさっそく買ってきてしまったブルーレイディーガ。 最近ちょっとそういうAV機器の進化について行けてない自分には、調べれば調べるほど機能の充実に驚くばかりですね。 で、買ったのはD…

何があっても

動揺のあまりネガティブな事書いてしまい反省です。 うっちーは今カタールで合宿中ですが、写真など見てもとてもいい笑顔なので安心しました。 この先うっちーがどうなってもどこへ行こうとも私は応援し続ける!!!! なーんてことは言いません。 だって、…

エイトコンちょっとだけ

リベンジしてきたよ!! 30日の京セラ♪ 前後諸々ありましたが、そんなことはさておき。 感想から先に言っちゃうと、 やっぱエイトだね!エイト最高!!てか大阪最高!!! 楽しかったよー♡♡ 亮ちゃんがね亮ちゃんがね亮ちゃんがね・・・・信じられないくら…

新春そうそう

たたたたたたたたたいへーん!!!!!!! とうとう・・・・とうとう・・・・ 私の大事なディーガ2号がプシューってなってしまった! がしかし、壊れたのはディスクトレイのみ。 何より大事な中のデータは無事だ・・・今のところは。 てかディーガ1号も結…

心が痛むようっちー(涙)

多少イタイ感じの文章になってますがキモッ!とか思わないように。所属チームから放出の可能性ありという地元紙の記事が今日日本のスポーツ各紙に載りまして。そのため今日はうっちーファンの心がゾワゾワしてると。 シャルケってそんなに金ないんか!!!毎…

エイトコンin大阪の感想も書かないといけないところだけど、うっちーが心配すぎてそれどころじゃないよ実際!!!